麻水

2021.04.17

1回目の訪問

《サウナ》
*セルフロウリュサウナ*サウナコタ
METOS製かな?
75度2階建てI型マックス5人。
常時1、2人。マットは敷き詰められていて薄暗い。5分砂時計あり。12分計、TV、音楽無し。ロウリュするお湯はほんのりアロマが入っている。この日は森林の様な香りがした。
階段にライトがあったりと内装もオシャレ。
座りながらロウリュ出来るのでズボラには有難く、ストーブを囲っている木に足を乗せれば足裏からも温めることが出来てレジェンドゆうのロウリュを思い出す🧞‍♀️
窓も少しあるがロウリュすると窓が曇り通常時でも防止ガラス?なのか外に見えづらいのも良い。
この日は殆ど貸切状態だったので気兼ねなく自分の好みの熱さまでロウリュ出来たのが凄く良かった♪
やっぱり自分以外に人が居ると特にロウリュするのは気を使うのであまり人が居ない方が良いなと、
*オートロウリュサウナ*イズネスサウナ
76度2段L字型マックス16人。
常時1、2人。マットは等間隔に敷き詰められていて明るい。12分計、TV、音楽あり。5分砂時計無し。2段目の腰掛ける部分が斜めになっていて良い。腰掛け易い。
🧜‍♀️水風呂
温度は不明だが体感17.8度くらい。キンキンではないが長く入れて十分締めれる。水風呂に抵抗がある方にも良さそう。掛け流しあり。バイブラ、バブルなし。マックス6人。座ると肩ちょい下くらいの深さ。
水風呂スペースは冷凍サウナの様に室内がひんやりしていて水風呂のすぐ横の両サイドにはベンチあるのでそこで休憩するのも良さそう!
🧚‍♀️休憩
外気浴スペースのスペック高め!!
浴室内にはインフィニティチェア2脚、アームチェア2脚、木のベンチ1脚、足湯付き木の椅子2脚。
外気浴あり。浴室外にはラタンリクライニングチェア1脚、ラタン椅子2脚、アームチェア2脚。浴室内、外でも充実した休憩スペース。色んな種類でととのいを迎えられる♪
個人的にはインフィニティチェアが断トツ!
アームチェアは座る部分と腰掛け部分が斜めになっていて面白い!
浴室内、外共に音楽は無し。
インフィニティチェアに座って休憩しているとエスカレーターみたいにどんどん下に下に体が下がってく感覚に陥った。
海に自分が浮いてて呼吸の波で揺られ、どんどん深海に沈んでく…
とってもとっても気持ちよくてセルフロウリュサウナの良さを体感出来た!
サ室前には収納スペース完備。
ドライヤーはレプロナイザー1台完備の他、合計4台程。無料で風量大。レプロナイザーはやっぱり仕上がりが違う。
ロウリュするお湯に混ぜるアロマガチャがあり面白い!
ヤ二カスルームあり

麻水さんのおふろcafé utataneのサ活写真

  • サウナ温度 76℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!