麻水

2021.04.17

1回目の訪問

今回のサ活は
天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋♪
最新のドーミーイン池袋の全貌を暴きます!
《サウナ》
*ドライサウナ*METOS製かな?
98度2段L字型マックス6人。
常時4人。コンパクトで4人入ると圧迫感あり。マットは敷き詰められていて照明は明るめ。12分計、TVあり。音楽、砂時計無し。
🧜‍♀️水風呂
温度は12、3度。キンキン!!時々掛け流しあり。バイブラ、バブルなし。マックス4人。座ると肩浸るくらいの深さ。水風呂が常時冷たく素晴らしい✨
🧚‍♀️休憩
外気浴スペースのスペック高め!!
浴室内にはプラ椅子1脚。
外気浴あり。浴室外にはプラ椅子2脚。
浴室内、外共に音楽は無し。
そして驚いたのが外気浴スペース頭上に扇風機が…!これにはたまげた!🌪
脱衣場などにはよくあるが外気浴スペースに扇風機搭載は初✨頭上といっても自分達から扇風機がある程度距離があるので
冷た過ぎない心地よい風が頭上から体を強制的に包み込む。ここでととのはない訳がない🌬
サ室前には給水器あり!そしてポカリ!これはドーミーイン池袋限定!
入口前だけに収納スペースがある。
その横にはシャンプーバーも完備。
サ室→水風呂→浴室内休憩スペース、外気浴への同線は良い。外気浴スペースに行く時に入口前の収納スペースからタオルを一々取りに行かないと行けないので是非サ室横などにも収納スペース設けてほしいかな🧏‍♀️
熱々サウナ×キンキン水風呂×扇風機稼働の外気浴=百発百中体をキュッと締めからだを締め大ととのいする!
露天風呂があるので椅子に座り足だけ浸かりながら壁に頭をつけながらの休憩が良い✨✨内風呂は黒湯。嫌いじゃない♪
黒湯ってなんとなく贅沢気分を味わえるよね💋
そして新店らしくシャワーヘッドはなんとリファのファインバブル!
丁度購入しようか迷っていたのでお試し出来たのは有難い!
使用感はいかにも軟水!って感じはしないが少し柔らかいお湯で洗体出来る。
そして、新店らしくドライヤーも新型ダイソン。
従来のダイソンと比べてとにかく軽い軽い!自分も持っている従来のダイソンは重くて持ち運びには不便だったが新型は違う!心なしか髪が絡まりやすい風量では無かった様な気がする。こういう細部だけど大事な所をこだわるのは素晴らしい✨そして3台も!!風量は大。その他にドライヤーは2台の合計5台完備。リファのシャワー×新型ダイソンは髪がいつもよりツルツルになる💃お試しあれ!
ヤ二カスルームは15F温泉階と2Fフロント階に完備。

麻水さんの天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!