今日は御徒町で待ち合わせ🍺~のはずが、まさかのドタキャン😤

でも大丈夫。だって御徒町だもん。
な〜うげった(サウナ)チャンス!(古っ!‪w)
さー、どこにしよっかな。
つぶやきをチェックすると、おや26分前に3🐼とな。
もうこれは行くしかないでしょ。
最近混んでることが多くて、入館を諦めていたから、なおさら。

フロントに着いた時も、変わらず3🐼
手続きしている男女数名が居たから、増えるかなー?

水分を持って入らなかったけど、大丈夫。
給水器もデトックスウォーターも、そしてルイボスティーもある。
入る前に数杯摂取して、浴室へ。

カランのある銭湯や温浴施設も良いけど、ここのようにシャワーブースというのも、場所🐦が発生しないから、良いよね。
寒さで縮こまってた背中を解すのに、浴槽のジェットを作動させて下茹でし、サ室内へ。

上段奥の方にお1人のみ。なので入口側の上段隅に体育座り。
そして、今日は予定外でサウナ🎩未持参だし、3桁温度で色々熱いので、フェイスタオルを頭から垂らしてカバー。
っておい!一反木綿かいっ😲
絶対怪しい、おかしな奴だと思われるわね‪w
でもいいの、今日はどう思われても。
ひとりの世界に没入するの。

さすがの100℃over、すぐに汗が滴る。
掛けて(被って)いるタオルで拭いつつ、多分5~6分程度でアウトする。
水風呂は10.6℃。
1セット目から一気に浸かるのは危険な気がしたので、ゆっくり慣らしつつ、肩まで浸かると、つい「うおぉ~」っと声が漏れる。
良かった、周りに誰もいなくて‪w

そんな感じで4セット、あっという間に1時間。
おっと、90分で入館してるから、そろそろ出て身支度しなきゃ。

上がって身支度。
あ、右端のドライヤー、時々止まるなぁ。
断線かな?後でフロントに伝えておこう(って言い忘れた😅)
脱衣所内のマッサージチェアで揉まれながら、軽くメイク。地元だと、マスクするのでスッピンで帰るけど、電車移動だからね。

チェックアウトしてから、休憩スペース前の自販機で購入して、こちらも久々のチョコミン党🍨活動。
ウマー😆

月曜日から色々寒い日だったけど、帰りは身も心もホカホカになれて良かった。

歩いた距離 0.8km

seventeen ice チョコミント

飯じゃありませんが‪w 女湯側休憩スペース前に自販機あります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 10.6℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!