はいど

2019.05.10

1回目の訪問

実家の目の前にあるが故にサウナーになってからずっと敬遠していた湯けむりの里。

なぜなら、むかしむかしにアルバイトをしていたから。

水は塩素臭いし、備え付けのソープ類は全ての油分を落とすほどの強さ。っていうイメージしか残っていなかった。

が、実家に行ったら行ったでサウナに行きたい。

成城スパに行ってみようかと考えたが、もしかしたら良くなっているかもしれないと思い、入場。

昼過ぎに行ったが、サウナ室は8割ほど埋まってる感じ。

湿度がそんなに高くないので、発汗の感じはそんなにといったところ。

ガッツリではなくジックリ。

さあ、水風呂〜と思ったら前を歩いていたオッサン2人が、汗だくのまま水風呂にドボン。

あ〜〜そういう感じね〜〜〜オーライオーライ。

その時点で気分は最悪。

とりあえず出入口近くのシャワーで水を浴びて外気浴。

外も人がびっちり。

あー、これはダメな日だと思い、そそくさ退散。

次は、成城スパに行ってみます。



余談(?)
この時間でも足にロッカーキーを付けてるお兄さま達が多く、若干の危険を感じました。笑笑笑

2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.18 21:28
1
はいど はいどさんに5ギフトントゥ

足にロッカーキー 自分は全く知らずに着けてました😱 教えていただきありがとうございました〜 これからは腕につけます!
2019.05.19 12:57
0
ホント助かりました 誤解させたらお互い不幸ですからねぇ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!