はま

2023.01.12

1回目の訪問

夕方、夜、朝に1セットずつ。

夕方なら空いているだろうと思ったが、サ室だけで言えば一番混んでいた。
タイミングはあると思うが、夕方は3名、夜と朝は貸切状態だった。

室温は85~90度辺りを行き来していた。
ビート板を敷いて座るが、太ももの裏?付近が座面の縁に当たると、やたらと熱く感じた。
ドーミーインの定番、ひのきのサシェがあり、よく香っていた。
あんなに小さいサシェにそれほどの威力があるのか、とドーミーインでサ活するたびに思う。ニオイの気になる他のサウナ施設でもどんどん真似てほしいところ。

水風呂は体感的には15度くらい。羽衣が作りやすいので、けっこう長く入れる。

外気浴スペースにイス4脚あり。夜サ活が一番気持ちよく感じた。

これまでに訪れたドーミーインの中では狭めの大浴場だったけど、内湯と露天風呂を1つずつ用意しているので、健闘しているだろう。
天然温泉は、肌がしっとり、というかヌメッとした。好き。

洗い場が4つしか無いのがネックで、朝は満席になって少し待たされた。
シェービングフォームや洗顔料が常備されているのは嬉しいけど、照明が暗めでヒゲは剃りづらかった。
シャワーレバーはクリック感が少なくて分かりづらいのが気になった。

歯ブラシは1階エレベータ横から持ってこないといけないけど、カミソリは脱衣所にもある。
化粧水や乳液があれば、さらに嬉しいな。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!