どの

2021.01.08

1回目の訪問

柏に用がある際に、トレーニングとセットで利用しています。

#サウナ
ドライサウナ室のサウナストーブは対流式(サウナストーンが置いてあるタイプ)なので、サウナ室全体が熱せられて身体の全方向から蒸されてる感覚を楽しめます。2018年10月の全館リニューアルに伴いサウナも新調したと思われ、まだ新しく清潔で不快な臭いもしません。程よい湿度も保たれていて息苦しさや不快感が不思議なほど無く、ジムサウナにしてはクオリティ高いと感じます。

#水風呂
広さは大人2人が脚を伸ばせる程度。体育座りすれば4人入れるかも。温度は20度ほどで、サウナが素晴らしいだけに17度くらいなら最高なのですが…ジムなのでしょうがないかなと諦めています。でも最低限の役割は問題なく果たしてくれます。

#休憩スペース
浴室内に小物入れロッカーが2つあるのですが、その内の1つの向かいに椅子が4つあります。座ってシャワーを浴びる際に使用する椅子の予備を置いているのだと思いますが、自分はいつもここに座って休憩してしまっています。
シャワーエリア、ロッカー室など色々探したり試したりしましたが、今のところはこの場所が自分にとってはベストです。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!