2026.01.12 登録
[ 静岡県 ]
6月3日(水)
久しぶりのお胎内♪
16時20in
空いてます。
サ室91℃
こちらも2人〜3人で快適。最後の方は1人時間あり。
サ室狭く人の出入り少ないため12分なんて入ってられなく平均8分程。
汗がよく出ます。
水風呂17.3℃
18時50out
[ 静岡県 ]
12時20in
混雑なし
サ室91℃
サ室も混雑なく快適
1人〜多くて3人!
水風呂16.8℃
水風呂気持ち良
⚠️外に蜂がいると書いてあり本当にいたので長くは外には入れず
15時out
[ 神奈川県 ]
17時in
さくら祭り開催中〜
さくら綺麗に咲いてました。
初です。
3階に行き券売機で券を買う。
働いてる人が優しく教えてくれた。
2時間で600円
券は帰りにちょうだいと。
靴入れ100円リターン
脱衣室荷物ロッカー100円リターン
脱衣室ひろーい
洗いスペース隣との間隔が広くて良
サ室65℃(低温サウナ)
水風呂なし
10×3セット
定員は4人くらい?まあ狭いがじわじわ汗が出た
ラジウム?出てからもポカポカでした。
18時10out
[ 静岡県 ]
12時50in
昨日に引き続き来ました!
サ室はまぁ混んでるが座る場には困らず
あちすぎて長く入ってられない
8分か10分が限界
今日もよく汗が出た!
サ室93℃
水風呂18.6
水風呂冷たくなくてずっと入っていられる
15時45out
[ 静岡県 ]
13時50in
久しぶり去年ぶり?
日曜日で館内は結構賑わっている。
肝心の浴室もまぁまぁな混み
シャワーの圧が弱くてがっかり‥
露天
内風呂
水風呂
サウナ90℃
サ室あちあちでした。
初めは人が多かったか貸切になる時間もあり。
よく汗が出た!
今日は時間がないので短時間で。
帰りに売店で板チョコアイスを食べてさようなら
16時out
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。