絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

t.

2026.06.05

18回目の訪問

9時in
空いてます。
熱風サウナ100℃普通にあついです。
そのうち95℃くらいになりました。
あ〜良かった
今日はオートローリュウ水少ない
一瞬しか水でない
水風呂14.7℃
風も心地よく外気浴も◎
13時40out

続きを読む
12

t.

2026.06.04

4回目の訪問

6月3日(水)
久しぶりのお胎内♪
16時20in
空いてます。
サ室91℃
こちらも2人〜3人で快適。最後の方は1人時間あり。
サ室狭く人の出入り少ないため12分なんて入ってられなく平均8分程。
汗がよく出ます。
水風呂17.3℃
18時50out

続きを読む
30

t.

2026.06.03

17回目の訪問

6月2日(火)
20時30in
2階駐車場1つも空いてない!
しかたない3階へ
空いてます。
熱風サウナ95℃?暗くて目が悪くてよく見えない
水風呂15.3℃
サ室も空いてます
もっと居たかったが台風心配なので
6月3日(水)
0時out

続きを読む
20

t.

2026.05.22

16回目の訪問

9時in
空いてまーす!
熱風サウナ96℃
水風呂14.6℃
12時50out

続きを読む
15

t.

2026.05.21

7回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

8時50in
空いてます。
久しぶりのするけんさん
ここが一番すき。
漢方サウナ
高温サウナ(ハーブブレンド)
塩サウナ
水風呂
クーラー浴
寝湯(青リンゴ) 
陶器風呂
漢方サウナが好き
高温サウナはあつすぎて5分もいられず
塩サウナもなんか今日はあつくて無理でした。
また行きます
13時50out

続きを読む
12

t.

2026.05.13

15回目の訪問

9時in
久しぶり久しぶり
空いてまーす
熱風サウナ95℃
水風呂13.8
12時10out

続きを読む
12

t.

2026.05.01

14回目の訪問

8時40in
どしゃぶの中ざぶんへ
まぁまぁ車停まってるじゃないか!
中入ってみるとがらーん
そうだよね、雨すごかったもんね
サ室もガラで快適
熱風サウナ96℃
水風呂13.2℃
13時30out

続きを読む
15

t.

2026.04.24

13回目の訪問

9時in
熱風サウナ96℃
水風呂13.9℃
今日はなんだか肌寒いな
風はなく寒い
熱風サウナ時計の時間がずれていた💦
とても空いている!
13時50out

続きを読む
12

t.

2026.04.19

3回目の訪問

12時20in
混雑なし
サ室91℃
サ室も混雑なく快適
1人〜多くて3人!
水風呂16.8℃
水風呂気持ち良
⚠️外に蜂がいると書いてあり本当にいたので長くは外には入れず
15時out

続きを読む
14

t.

2026.04.17

12回目の訪問

9時in
朝イチフィンランドサ入ったら70℃でした。
すぐ出ました。
熱風サウナ96℃
水風呂13.3〜14.2℃
13時50out

続きを読む
8

t.

2026.04.10

6回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

9時in
大雨&爆風
車を飛ばし約1ヶ月ぶり。
空いてます。
塩サウナ
漢方サウナ
高温サウナ(ウッドブレンド)
水風呂
クーラー浴
陶器風呂
浅湯 
美白炭酸泉 
今日は漢方サウナばかり入った!
露天風呂にも雨がかなり入っていた
寝湯に入るの忘れた‥
14時out

続きを読む
17

t.

2026.04.03

11回目の訪問

10時in
全体的に空いてます
熱風サウナ95℃
水風呂14.4℃
外気浴 風もなく寒くもなく良
はじめ汗は出たがその後汗はそんなに出ず‥
熱風サウナ外の時計がくるっていて困る
こういうとこはしっかりしてほしいが‥
まあ無理だと思うので諦める
14時20out

続きを読む
11

t.

2026.03.29

1回目の訪問

17時in
さくら祭り開催中〜
さくら綺麗に咲いてました。
初です。
3階に行き券売機で券を買う。
働いてる人が優しく教えてくれた。
2時間で600円
券は帰りにちょうだいと。
靴入れ100円リターン
脱衣室荷物ロッカー100円リターン
脱衣室ひろーい
洗いスペース隣との間隔が広くて良
サ室65℃(低温サウナ)
水風呂なし
10×3セット
定員は4人くらい?まあ狭いがじわじわ汗が出た
ラジウム?出てからもポカポカでした。
18時10out

続きを読む
16

t.

2026.03.27

10回目の訪問

10時10in
今日は風もなく良い感じ〜
サ室(熱風)空いていて良!
95℃〜98℃
水風呂15.5℃
フィンランドサは入らず
フィンランドサも空いている
それにしても内湯が汚いな
回数券を6900円で購入
期限が長いから助かります。
14時30out

続きを読む
12

t.

2026.03.21

9回目の訪問

10時20in
久ざぶんです。
駐車場が暗くてびっくり
電気つけましょう。
熱風サウナそこまで人多くなくて良!
今日はぽかぽかで外気浴も心地良い!
熱風サウナ95℃
水風呂15.6℃
フィンランドサウナ90℃
今日は熱風サウナ→じわじわ汗が出た。
フィンランドサウナ→汗は出ません。
15時out

続きを読む
11

t.

2026.03.16

2回目の訪問

12時50in
昨日に引き続き来ました!
サ室はまぁ混んでるが座る場には困らず
あちすぎて長く入ってられない
8分か10分が限界
今日もよく汗が出た!
サ室93℃
水風呂18.6
水風呂冷たくなくてずっと入っていられる
15時45out

続きを読む
12

t.

2026.03.15

1回目の訪問

13時50in
久しぶり去年ぶり?
日曜日で館内は結構賑わっている。
肝心の浴室もまぁまぁな混み
シャワーの圧が弱くてがっかり‥
露天
内風呂
水風呂
サウナ90℃
サ室あちあちでした。
初めは人が多かったか貸切になる時間もあり。
よく汗が出た!
今日は時間がないので短時間で。
帰りに売店で板チョコアイスを食べてさようなら
16時out

続きを読む
16

t.

2026.03.13

5回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

8時40in
今日は寒いです。
浅湯
陶器風呂
塩サウナ
漢方サウナ
高温サウナ
水風呂
クーラー浴
寝湯(今日はローズマリーだよ)
美白炭酸泉
泡風呂
潮風呂
今日は漢方サウナばかり入った。
じわじわ汗が出たぞ
タイミングが合わず入れたい時もあり‥
中のお風呂が熱くなくて‥
なんでだ?
14時10out

続きを読む
15

t.

2026.03.07

4回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

9時in
今日は3月7日!サウナの日!!!
土曜日だけど空いてます!
塩サウナ
大丈夫?長くない?と従業員さんが心配してくれた。
優しいなぁ(いつも優しいけどね)
高温サウナ(今日のアロマはローズミント)全然匂いがしない!
アロマかけてくれた従業員の方も言ってた匂いがしないと。なのでタオルでぶんぶんしてくれてた!
クーラー浴
水風呂
寝湯(菜の花)
ラジウム、クリスタルサウナ、漢方サウナ、岩盤浴以外は全部入った。
今日は気温が暖かいせいか風呂に長く入っていられなかった。
12時out

続きを読む
7

t.

2026.03.06

8回目の訪問

9時in
久しぶりのざぶん!
今日は風もなくて気持ち良
熱風サウナ
水風呂15℃〜15.6
今日は良く汗が出た
13時30out

続きを読む
10