kimo

2021.05.01

5回目の訪問

実家最寄りのセブンで白い自転車をレンタルして訪問。

14時半in。

連休で激混みだろうと思っていましたが、そこまででもなかったです。

ここに来たらまずは展望露天風呂。
いつもの通り、レスタ椅子で休憩しながら相模湖うるりと似ているよな、、、と考えていました。
外気浴がとても気持ちよくて、サウナが温いのに水風呂が冷たい。。
オートロウリュも何度も水が出てきてなかなかの湿度になるのですが、温風が温いのは変わらないなぁ。

そんなことを考えていたら、空がみるみる暗くなってきて雨が降り出しました。
今日は風も強くちょっとした嵐の雰囲気。天気の荒れた展望露天風呂もなかなか良かったです。

結局、帰るころにはまた空も晴れてきて、雲と光とちょっと覗く青い空をバックにした海はターナーの絵画でも見ているような気がして素敵でした。

夕方になると館内もかなり混雑してきて、騒々しくなってきたので退散。
退館時には、サザエさんじゃないけどお財布忘れてとほほ。。
なんたらPayも使えなくて万事休すかと思いましたが、小銭入れになんとか使えるクレカが入っていて助かりました。


サウナ:9-13-12分
水風呂:2分 × 3

kimoさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
kimoさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
kimoさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!