kimo

2021.02.25

16回目の訪問

【要注意は3月8日(月)】
今月の予定出ました。詳しくは添付写真をご参照ください。

久し振りの通常出勤日。
仕事終わりにこれまた久しぶりに赤い自転車借りて幡ヶ谷を目指します。

山手通りをずんずん行くと、いつものとおり富ヶ谷二丁目の信号を過ぎたところで機動隊のバスが止まっていて、大通りの入口と建物の前を機動隊員が警備している。いったい誰を警護しているのだろう?
アメ大や中共ほどではないにしても、G7大使館並みの警護だと思うんだよね。毎回気になる謎。でも機動隊員に誰守ってるの?とも聞けないしなぁ。

そうこうするうちに小田急線を越えて西原の丘を登ってゆきます。
てっぺん越えて下りかけると、玉川上水の暗渠になった緑道を横切ります。
こんな丘の上に上水道通すのって、玉川兄弟やっぱすごいぞ!!
玉川上水を辿れば笹塚のマルシンに着きますが、今日は幡ヶ谷。
駅前の7でイオン900mlを仕入れて、19時少し前に入館。

今日はそこそこ、繁盛していてサ室は1セット目からコンスタントに3~4人の入り。
ただ、今日のサウナ―はみんな修行僧の様に寡黙で、自分なんかタオルで顔隠しているので、サ室に一人取り残されているくらいな錯覚に陥りました。
で、タオル上げたら、サ室に4人いてビックリ!
みんな、忍者か!!

ただ、今日のサ室は若干いつもより温く感じたのは人が多かったからでしょうか?
温度計はいつも安定の100℃(まあ、壊れてますね)でしたが、体感は80℃台でいつもより各セット長めになりました。

20時過ぎると待望のあの人、夜8時の男も登場。そればかりか、今日はスペシャルゲスト?として、パツキンの常連異邦人おじさんも登場。
なかなか充実した夜となりました。

サウナ:10-13-13分
水風呂:3分 × 3
合計:3セット

kimoさんの観音湯のサ活写真
kimoさんの観音湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.26 09:18
1
kimo kimoさんに5ギフトントゥ

3月の予定ありがとうございます!富ヶ谷のとこは安倍さん麻生さんなどVIPのお家の警護ですね。
2021.02.26 10:06
1
ちくりんさんありがトントゥ。やはりその辺でしたか。納得です。
A2
2021.02.27 08:12
1
kimo kimoさんに5ギフトントゥ

はじめましてですがカレンダー助かります、ありがとうございます✨ 麻生さん宅はもう少し奥で、そのバスは安倍さんちの警護ですね!右に入って行くとわりとすぐお住まいがあります☺️
2021.02.27 08:21
1
A2さんありがとうございます。確かに右入ってわりとすぐですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!