kimo

2023.11.03

7回目の訪問

サウナ飯

今日は、昼過ぎまでうだうだしてたけど、その後は強い気力をもって横浜へ。

Def Leppard / Mötley Crüe (Closing)

THE WORLD TOUR 2023 YOKOHAMA公演
に行ってきましたよ。

Mötley Crüe のライブは初めてだし、Def Leppardは30年前の武道館以来かな。

ライブ後は久しぶりのスカイスパ。
クイック1時間コースで汗を流してきました。

20時46分in。
21時40分out。

時間過ぎると自動的にロングのコースに変更になっちゃうので気をつけないとね。

ほんと久しぶりだな、と思うのが今日のライブ会場”Kアリーナ横浜”がサ室窓からデーンと見えるのに、そんな記憶全然無いですからね。
そう言えば遠景になんか工事してたかも、、位かな。

相変わらず人気のスカイスパは繁盛してましたが、今日の驚きは今年9月?にゆず?のこけら落としでオープンしたK-Arena。

2万人収容のアリーナだけど、ホールの体裁は音楽ホール的で、どの席からでもちゃんとステージは見える。これで2万人収容のアリーナって凄いと思う。おまけに、音響だけでなく、視覚効果も30年前とは比べものにならないし。

話しはサウナからライブに移るけど、今日のお目当てはDef Leppard。

Mötley Crüeのほうは正直、中坊の時にアメリカ土産にEPレコード買ったSmokin' In The Boys Room か Girls,Girls,Girls それか Kickstart My Heart ぐらいしか曲知らないし。。
でも、Kickstart My Heart 今聴いても名曲だね。
今日のライブでは、Closingがこの曲で最高の盛り上がりでした。
ステージではスタイル抜群のチャンネーがくねくね踊っていて、80、90年代のロックスター感満載で涙が出そう。。

Def Leppardのほうは、、聴きたい今日がすべて揃ったオールスター選曲的な感じで、これまた堪能させていただきました。
ステージも男臭くて、いくつになってもかっこいい。
特に自分は学生時代の彼女がファンだったフィル・コリン推しです。

ただ、いつも思うのだけど、デフレパードの曲名って変だよね、、

今日の曲名だって

放火癖
過度の抑制できない恐れ
写真
ちょっと俺に砂糖かけて
キスマーク
動物
ロケット

なんの邦訳だか判ります?


メインサウナ:10分
サウナⅡ:8分
水風呂:2分 × 2
冷やし湯:2分 × 2
合計:2セット

kimoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
kimoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
kimoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
kimoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

松軒中華食堂 千歳烏山店

焼豚チャーハンセット他

堪らず途中下車。横浜は結構遠いな。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!