kimo

2020.07.09

26回目の訪問

サウナ:12-8-12分
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:本日、笹塚から帰宅後、ふちうサウナ国の国防軍にサウナ剣聖として任官いたしました。ただ、サウナ内では熱くて剣を握れないため専ら水風呂のみの担当となります。
さて、初陣はやはり地の利がある方が良いだろうという事でホーム銭湯の神代湯に出撃することといたしました。
ここで問題が一つ。休みの日に昼からマルシンに遠征、帰宅して夕食後に今度は神代湯へ出陣。家人はどんな反応をするでしょうか?
おそるおそる、銭湯行ってきまーすと元気よく宣言すると、あ~第二ラウンドね、いってらっしゃーい との事。では行って参ります。
雨も何とか止んでいるので、チャリで出撃。途中の7でイオンエネルギー900mlを補給して、21時半前入館。
神代湯はまだ時短営業で、閉館23時の為、あまりのんびりとはしていられません。
サ室では赤外線ビーム砲攻撃を何とか凌ぎ、水風呂でHPを回復、3セットのお勤めを果たし、ふちうサウナ国の国府に通ずる主要街道、甲州街道の布田五宿東端、国領宿先の神代湯を防衛してまいりました。
ちなみに任官当初は、両国湯屋江戸遊以西が防衛ラインかと理解していましたが、
ふちうサウナ大統領の公約には本八幡都構想が有る由。なんと下総国を統合した大武蔵国として本八幡レインボーへの遷都を志向されているとは。
これは忙しくなりますな。

kimoさんの神代湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 24℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!