kimo

2022.11.26

11回目の訪問

サウナ飯

【映画🎞 + 映画🎬 + 銭湯♨️】

ザリガニの鳴くところ@イオンシネマシアタス調布
すずめの戸締まり@イオンシネマシアタス調布

今週末は日曜仕事なので、今日は映画とサウナを満喫します!
という事で朝は早起きして映画を二本。
その後は期限切れ間近の優待券消化して昼飯食って、家で小休止。
最後は深い方の深大湯でサッパリしてきました。

15時40分in。
17時00分out。

今日の男湯はオアシスの方で、約4分15秒おきのオートロウリュが有るロッキーの方。しかも、1セット目はサ室ソロ活!!
早めの時間は空いてるんですね。あとはTVがもっとましなチャンネルならば、、と思いましたがよく考えると、ここは自分で替えるんですね、たしか。

帰りに焼き芋買おうかちょっと迷いましたが、3人分買うと結構値が張りそうなので見送り。。そのうち買ってみようかな。

さて、映画の感想を。今朝は早起きして観た一本目の映画は「ザリガニの鳴くところ」。こちらは時々観る予備知識無し映画で、映画館での予告編とポスターのイメージの印象でサイコホラーか何かかと思っていたけどだいぶ違った。。
でもオープニングの美しい映像で一気に世界に引き込まれました。その後も美しい映像に魅了され、最後まで見終わって「やっぱりそうだよな。。」と思ってしまう自分の映画の見方は果たして正しいのだろうか?と少し疑問も沸きましたが、とても良い作品でした!

その後続けての二本目は2回目鑑賞の「すずめの戸締まり」。今回は筋などを追う必要も無いので、ULTIRAの巨大シネマスコープスクリーンを最前列のど真ん中で攻めて鑑賞。映像の迫力も音響の迫力も存分に楽しめました。なんでも、この作品をIMAXレーザーで鑑賞すると大変残念な事になってしまうらしいので、ULTIRAみたいな横長巨大スクリーンでシネマスコープの魅力を存分に楽しむ見方がお勧めです!

サウナ:10-8-9分
水風呂:2分 × 3
合計:3セット

kimoさんの湯の森 深大湯のサ活写真
kimoさんの湯の森 深大湯のサ活写真
kimoさんの湯の森 深大湯のサ活写真

吉野家 調布駅前店

牛すき鍋膳 お肉二倍

2階席だともっとゆっくり出来るんだけどね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 20℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!