kimo

2022.08.14

1回目の訪問

日曜出勤中に思い立ち、会社帰りにPARADISEへ赤い自転車🚴‍♀️を借りてGO。

会社から近いのに今まで何故かこちらには足が向きませんでした。ちょっと料金高く感じたからかもだけど、勿体なかったな。
もっと早く来ればよかった。

さて、チャリに乗る前にLINE登録して準備万端。お店近くのポートに赤い自転車返却して、
18時20分in。
19時39分out。

今日は最初だし、一般入浴でサクッと様子をみようと思っていたのに、フロントのお兄さんの「今ならキャンペーンで個室サウナがお得です!!」にまんまとはまり、5番の個室でin。

自分、仕組みを全く理解していなかったんですが、ここ、2階に個室サ室が5室も有るんですね。
で、感想としてはやはり個室サウナが断然いい!!
1階の通常サ室も20人位は入れる大箱なのに、3段目なんかかなり熱く、且つ湿度も高めでとても良いサ室だったのですが、惜しむらくは腰掛の座面にタオルマットを敷いて無く、茣蓙付きのビート板!?を各自で敷いて座るスタイル。(床には熱いのでタオルマット敷いてあります)
そう、この方式、やはり若干の匂いが。。。
すぐ気にならなくなるレベルなんですが、なんせ2階の個室サウナはいい匂いなのでギャップがあります。。

2階の個室サウナは一人静かにセルフロウリュもお気に召すまま!!
Any way you want it
That's the way you need it
Any way you want it
もちろん、ヒーターに負荷をかけないようルールはちゃんと有ります。

そして、個室。
サイズ感はカプセルホテルの部屋をデカくした感じ。ちょうど奥行きはカプセルと同じくらいで、幅と高さが倍かな。
一人使いにはかなりゆったりとした空間ですが、デカすぎないのでそれ程大きくないサウナストーブでも充分にセルフロウリュの熱気を堪能する事が出来ます。
そして、このサイズ感ならではなのが、個室サウナでゴロンと寝ることが出来る!サ室温度は104℃でしたが、セルフロウリュ前のサ室はぽかぽか暖かいくらいの感じで、横になるととても気持ちいい。
勿論、セルフをすれば一転、ガッツリ熱く出来ます。

今日は自制心保って滞在時間コントロール出来たけど、この気持ち良さはヤバイな。どんどん時間と共にお金が消えて行きそう。。。
という事で、本日は滞在79分。〆て3,000円也にてお暇いたしました。

個室サウナ:7-11-10分
1階サウナ:10分

水風呂1:1-1-2-1分
水風呂2:1分 x 2
水風呂3:1分 x 2

合計:4セット

kimoさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
kimoさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
kimoさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃,16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!