kimo

2022.06.20

160回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

いや〜久しぶりのサウナは気持ちいいですね❗️

仕事帰りに灼熱110℃のマルシン。
出遅れたのも有り、混んでるだろうなーと心配しつつ

20時20分in。
21時35分out。

入場時は奇跡的にロッカーキーも余っており、サ室も1セット目は未だ3列編成。
約1週間ぶりのサウナと水風呂を楽しむと、なんとも気怠い疲れが。。
やはりサ無し期間が長いと、その分復活祭がガッツリになります!

この1週間はロン・パリの出張が入り、ロンドンでは奇跡的にサ活出来たけど、パリは全く駄目。。。
おまけに2都市のホテルともちゃんとした4☆クラスだったのに、部屋がシャワーオンリーで且つ、シャワーの水圧激よわ、、、、
どのくらい水圧弱いかと言うと、マルシンのシャワーの半分の水圧と言ったら理解してもらえる人も多いはず。。。
自分はマルシンの水圧有れば充分なんですけどね、だってでっかな水風呂で充分水圧感じられるので。。
そんな感じでたまった疲れが、1セット目でドバっと出た様です。

2セット目からは4列編成になり、2セットを終えてサ室を出ると、入室待ちの長蛇の列。。
流石マルシン。。。

という事で、今日は2セットで終えてお暇しました。

誤算だったのは、サイぜの閉店時間忘れてて、笹塚サイゼに21時半過ぎに行ったら既にLO済んでて涙目😢

ただ、地元のガストでサ飯リベンジしたら、すかいらーくアプリで生ビ1杯220円(税込)だったのは、嬉しい誤算。
何杯でも使えるからと、6杯ぐらい飲んだかな!?

サウナ:12-9分
水風呂:2分 × 2
合計:2セット

歩いた距離 0.5km

kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

ガスト 国領駅前店

ビール他

すかいらーくアプリで生ビール🍺1杯200円‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 19℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!