kimo

2022.05.05

20回目の訪問

サウナ飯

【映画🎞 + サウナ】

女子高生に殺されたい@盛岡ルミエール1

❗️❗️大型連休は夜勤連勤中❗️❗️

今日も夜勤明け。
見たかった映画が今日で終映とのことで、時間調整しつつ赤い自転車🚴‍♀️でgo。
お昼はお蕎麦でもと思ってたんですが、目当てのお店は休業日、、、泣
まあそれでもブラブラしてから映画もしっかり見てきました。

その後は自転車🚴‍♀️アクセスならやはり開運の湯。

15時25分in。
17時25分out。

17時のロウリュで仕上げてお暇する予定だったので、サウナ、炭酸、露天などで調整。
いつも思うんですけど、露天の「展望風呂」って、あれが建つまでは山が綺麗に見えたんだろうな⁉️、、女湯からは今でも見えるのだろうか❓、、という事。
自分が開運の湯のオーナーだったら、工事の計画知ったら「マンション建設反対〜‼️」どころの騒ぎではなかったろうな。。マンションじゃ無いけど。
なんか急にマルシン横のSTARTSを思い出しちゃいました。ヤダヤダ。。。

それと、今日水風呂で横に入ってきたおじさんが
「冷た〜〜い、、 ん⁉️そうでも無いな、、そうでも無いな、、」
とぶつぶつ言ってたのにはウケました。
おじさん正解‼️
そうでも無いから❣️

さて、今日見た映画は、チケット買う時窓口で題名言うのが無茶苦茶恥ずかしい映画。。
そこは察してくれたのか、窓口のお姉さんが題名言ってくれました。
でも、この映画城定監督で河合優実出てるんですよ!!見るに決まってるでしょ❗️
実際面白かったし、評判良い映画あるあるのパンフレット売り切れ。。。
どこか東京の映画館で売ってないかな、、

それにしても大型連休、、もとい、ゴールデンウィークって映画産業のための週間ですよね!!(言い過ぎか、、)
おまけに5月5日木曜日(休日)はメンズデイ。
なのに、今日の上映の観客は自分含めて男性2人。女性も2人で計四人。
休日だよね⁉️今日。。
知名度低いとは言え良作なのに、、ルミエールさんも施設古いとは言え大丈夫かな、、
公開作品見ても、映画愛のある映画館だと思うのだけど。。
盛岡のみんな〜❗️イオンばっかり行ってちゃ駄目だよ〜
駐車代あれだけど、たまには映画館通りで映画でも見よ〜‼️

【追記】
帰りに盛南大橋をキコキコチャリ🚴‍♀️で走ってたら、遠くから汽笛のもの凄い音‼️
なんだ??と思ったら、S L銀河が盛岡車両センターにお帰りでした。
お姿拝めてラッキー❣️

サウナ:8-8-15ロ分
水風呂:2分 × 5
合計:3セット

kimoさんの盛南温泉 開運の湯のサ活写真
kimoさんの盛南温泉 開運の湯のサ活写真
kimoさんの盛南温泉 開運の湯のサ活写真
kimoさんの盛南温泉 開運の湯のサ活写真

松屋 盛岡駅前通店

牛めしあたま大盛 つゆだく

時間も押していたので、いつもの感じで。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.06 07:19
1
自分も気になって普段は入らない展望風呂にはいりましたが、あの🏢のおかげで岩手山🏔が見えない事に気づきました😥まあ、自身のサ活の将来像を展望するいい機会になったということで🙆🏻‍♂️
2022.05.07 02:20
1
ASAunaさんのコメントに返信

山田君、ASAunaさんに座布団一枚!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!