kimo

2021.11.27

67回目の訪問

サウナ飯

【銭湯♨️ + 映画🎬】

ディア・エヴァン・ハンセン Dear Evan Hansen@イオンシネマシアタス調布

ほんと久し振りのホーム銭湯♨です。
17時15分in。
18時50分out。

今日のフロント。お、この時間から店主か、と思っていたら帰りには若い新人さん。店主がつきっきりで指導してました。来月になったら回数券買わないとね。

さて、今日のサ室温度は107℃。頑張ってるな~と思いつつ、神代湯の107℃より盛岡ゆっこの80℃の方が断然熱い謎は解けません、、、因みに神代湯の107℃は扉が開くとすーすーするけど、温度としては正当です。。。
そして神代湯の午後5時台は相撲!
今日は阿炎がコロンと転がった時にサ室から「あ~」の声出ましたよ。

サウナの後は超きもちいい水風呂!これもいつも気持ちいいですね。蛇口からじゃばじゃば地下水かけ流しだから、そう言えばのめんじゃね?という事で掬って飲んだらやっぱりうまい。多摩の地下水は昭島だけでなく武蔵野市とかでも水道水に使ってるし、調布も3分の1は地下水混ぜてるらしいので全然飲めるレベルですけど、ただやっぱり処理前なのでがぶ飲みは止めておきます。

そしてやっぱり神代湯でのサウナの〆は岩風呂!!
なんでこんなに気持ちいいんですかね?

今日は湯上りビールも頂き、神代湯フルコースを堪能しました!
因みに本日のサ飯は自宅に帰って家飯だったのですが、家飯写真撮ってサ活に上げたら家人にぶっ飛ばされそうなので止めておきます。

神代湯でサッパリ、家飯飲みでまったり、の後は調布に出かけて映画🎥。
予告編で無茶苦茶気になってた映画を観てきました。
本作、ブロードウェイで大ヒットしたミュージカルらしいですが自分は事前情報あまり入れないので内容全く知らず、正直映画観てイメージしていた内容と全然違ってびっくりしました。
イン・ザ・ハイツとかみたいなアゲアゲミュージカルかと思ってたので、、
ただ、こういうハリウッドらしくない?映画、個人的には好きなんですけどね。

サウナ:11-11-9分
水風呂:2分 × 3
合計:3セット

kimoさんの神代湯のサ活写真
kimoさんの神代湯のサ活写真

キャベツ三太郎

この後自宅🏠でちゃんと夕飯食べました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 19℃
4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.28 22:03
1
kimo kimoさんに37ギフトントゥ

おかえりなサウナ🥰
2021.11.29 05:36
1
ありがトントゥ😊
2021.11.29 05:50
1
おかえりなさいユアホーム!この映画 kimoさんが話していたから注目していたら、昨日テレビでりりこさんが紹介しながら号泣していてますます気になりました。
2021.11.29 15:01
1
れさわさん。正直あれ?っと思ったけど、こういうのもいいな、と思いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!