kimo

2021.10.15

16回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【映画🎥 + サウナ + 映画🎬】

DUNE/デューン 砂の惑星 with IMAXレーザーGT@グランドシネマサンシャイン
燃えよ剣@イオンシネマシアタス調布

2ヶ月ぶりのCIO。
前回は盛岡出張の前日で、カードの入った小銭入れを落としてしまい、警察連絡とか往生しました。。結局とても親切な方に拾われて、助かったのですが。

その後なかなか大塚に来れるタイミングが無かったのですが、今日は早朝から池袋で映画を観る予定たてたので、留守中に届いていたクラファン4時間コース券を使いがてら池袋から大塚まで歩きました。

11時15分in。
13時40分out。

さて、CIOですが平日の日中と言う事も有り空いてます。
今日は7セットした中でサ室は最大4人くらい。逆に内3セットはソロ活と言った具合。昨日のマルシンが同様の時間帯でほぼ満席なのと比べると、なぜ?と思ってしまいます。CIOのikiストーブで20分毎のオートロウリュは個人的に最強セッティングではないかと思うのでもっと混み混みかな?と思ってました。
でも、このサ室を平日昼間なら静かに愉しめる状態は続いて欲しいかな。。
せっかく空いている時間帯に遭遇して、4時間券だったのでもっとじっくり10セット以上は楽しみたかったところですが、次の映画の時間も有ったので切り上げてサ飯へ。美濃屋はほんと旨くてリーズナブルですね!

さて、映画です。
まずは池袋で今日封切り作品を早朝から。
砂の惑星は中二の時に観たデビット・リンチ/カイル・マクラクランの作品以来。もう30年以上たっているんですね。当時中二の自分にはなんだか仰々しく意味も良く解からん、、的作品でしたがなんか脳裏に焼き付いた作品。
今回は、、まさに究極の映画体験!!
IMAXレーザーGTってこんなに凄かったんですね!現状、池袋グランドシネマサンシャインか大阪のエキスポ109でしか体験できないですが、可能な方は是非IMAXレーザーGT劇場で体感して欲しい作品でした。
やっぱ、ドゥニ・ビルヌーブとハンス・ジマーのコンビは低音がガツンときます。。。
ただ、事前予習があまり出来ていなかったので、冒頭のタイトル見て椅子から転げ落ちそうなほどズッコケました…マニアだったら常識だったのかな?

サウナ後は燃えよ剣!
やはり新選組とあれば武州多摩郡で見なければ‼️と、シアタス調布へ。
新選組局長は調布の上石原村出身の近藤勇なんですが、やっぱりかっこいいですね、土方歳三。
ここは日野市に譲りたいと思います。。

サウナ:12-6-7-8-6-6-8分
水風呂:2分 × 7
合計:7セット

歩いた距離 1km

kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真

とんかつ 美濃屋

特選ロースカツ定食

美味すぎて気付いたら完食してました❗️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!