kimo

2021.05.13

8回目の訪問

歩いてサウナ

【映画🎞+サウナ】

名画 新吹き替えシリーズ NEW ERA MOVIES
カサブランカ@シネマロサ

声の出演(キャスト):
池田秀一 リック役(ハンフリーボガート)
潘恵子 イルザ役(イングリッド・バーグマン)
古谷徹 ラズロ役(ポール・ヘンリード)/ほか

このキャスト見て面白そうなので行ってきました池袋。

今日は仕事休みで、午前中上映のカサブランカ。
映画後は前から行きたかった大塚の「とんかつ美濃屋」で特選ロースかつ定食1,080円のランチ。期待はしていましたが、それ以上のおいしさ、高コスパに大満足でした!!

もちろんランチ後はCIO。
久々のCIOでしたが、さらに進化していてこちらも満足。
まず浴場に入って最初に目が行ったのはサ室の外の壁。
念願だったフックが6個も付いてる!!!
一つはヴィヒタが掛けられていて、空いているのは5個でしたが充分です。
これでサハット管理が楽になります。ありがたや。
それ以外にも、マルシンタイプのビート板が用意されたり、浴場の壁に一つ、サ室内に2つもヴィヒタが吊るされていてなんか、ちょっと洒落たサウナ屋にでも来た気分。。

最近、ツイッターで見る風呂場速報でも常に両手位のお客さんがいる状況を見ているので、いつの間に人気施設に!?と思っていましたが、こんだけ進化していれば繁盛するのも頷けますね。
これは、Y子の銭湯補完計画の影響だけではないと思います。

さて、今日はゆっくり3時間コースで入ったので、途中休憩所でお茶飲んで相撲観たりして合計6セット。
カラカラ100℃のサ室は温度計以上に熱くて汗もドバっと出ます。
水風呂もキッチリ冷えるからとても気持ちいい。
3時間コースを満喫した後は、夕飯当番なので「ぼんご」で注文しておいた、おにぎりをテイクアウトして帰りました。

さて、今日の映画は家にDVDを2枚持っているのですが、何故か未だ観ておりませんでした。。
歴史的名作を観られて良かったし、いい映画だったけど「CASABLANCA」の内容って今の日本だとワイドショーでさんざん叩かれるやつだよね。。石○純○的な、、そんな下世話じゃない?!?
それにしても三角関係をシャアとララァとアムロにやらせるなんて、良くこんなキャスティング思いついたな、、、


サウナ:7-9-7-7-7-10分
水風呂:2分 × 6
合計:6セット

歩いた距離 0.1km

kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真
kimoさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.13 23:08
1
kimo kimoさんに5ギフトントゥ

声優さんのチョイスも凄いけど😧明太クリームチーズのチョイスがナイス👍
2021.05.13 23:31
1
じゅんちさんありがトントゥです。明太クリームチーズは自分的には外せない一品です!
2021.05.15 00:37
1
名台詞問題からの声優さんの並び!!!こりゃみなければですね。
2021.05.15 10:07
1
これなんの映画だったけ?と一瞬思いますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!