kimo

2021.05.10

125回目の訪問

歩いてサウナ

昨日はなんと先週2回目の禁酒デイ。家人に報告すると、今週にキャリーオーバー🆗との事。
でもまあ、来週は健康診断もあるし少し疑似健康モードを作らないとね。

それはさておき、ノードリンク明けの月曜の朝はマルシンですね。

朝マルシン指定列車に乗るべく用意していると、ツイッターにはKさんお得意の「やってきます」。
添付画像を見ると今日は朝マルシンのようですが、時間帯が早くすれ違いかな?と思っていたら、本当にすれ違いました!

笹塚駅からてくてくとマルシンに歩き出すと、疾風のように駆け抜ける男が一人。
すれ違い様に声をかけてくれたのはKさんでした。
予想通りの速攻朝ウナでしたが、駅まで疾風のごとく駆け抜ける様にはただただ関心。
このスピード感が日帰り熊本・福岡3連湯とかを成し遂げるんだな、、、

さて、予定通り6時半in。
靴箱的にも今日は空いていそう。そして、なんと珍しく朝番にT原支配人がいらっしゃいました。

浴室に上がるとやはり空いていて、サ室も先客は一人。体洗って早速サ室に入ると、う~熱い!これはセルフロウリュ直後ですね。それにしても熱いなと温度計を見ると、110℃。そういえば今日は10日でした。

灼熱のサ室内でサハット装備して胡坐をかき、じっと熱気に蒸されながら頭に浮かぶのはザブングルのテーマ。
もちろん疾風の方ですよ。

疾風のように ザブングル ザブングル
ここは地の果て 流されて俺
今日もさすらい 涙も涸れる
ブルーゲイル 涙はらって
ブルーゲイル きらめく力
海をめざして 翼をひらく
はがねのきたい 野心をのせて
風か嵐か 青い閃光
疾風のように ザブングル ザブングル
疾風のように ザブングル ザブングル

もう絶好調!!
Kさんの疾風具合が脳裏にこびりついてます。。

脳内で1番の歌詞が終わるころ、熱さもあってはたと思い出したのはこの前ネットで読んだ朝ウナは軽めに!の記事。あまりがっつりやると1日眠くなるとの事で、それは確かにそうですよね。
おまけに今日は熱いし。
結局今日は各セット短めに、軽めの3セット。但し、2セット目も前の方のがっつりロウリュ後、3セット目はマルシンでは久々の完全お一人様サウナになったので、がつっと3杯ロウリュで〆ました。
その後リラックス椅子で休憩していると10分程寝落ちしてしまい、気づくと浴室には私しかおらず、7時50分。
T原支配人が片付けを始めるところだったのでいそいそとお暇しました。

サウナ:8-7-7分
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

歩いた距離 0.3km

kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2021.05.10 14:56
1
kimo kimoさんに5ギフトントゥ

偶然偶然!今朝はちょっと事情あって小走りでしたが、いつもは流石にゆっくり歩いてます笑 でも最高の朝でしたねー。
2021.05.10 18:32
1
いやいや、何処のアスリートかと思いましたよ❗️ほんと今朝はいい感じでした!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!