kimo

2021.05.09

2回目の訪問

歩いてサウナ

今日はおふろの国でパネッパ。

尻手駅からてくてく歩くと、今日はいつもより早く15分程で到着。
13時15分頃入国。

14時の熱波はミッキーさんのソロ回の予定でしたが、急遽井上さんも登場。
今日は黙がテーマ?なのか、井上さんは殆ど話されずにミッキーさんに仕切りに振っていましたが、それでもなんだかんだで参加者がじっくり汗ばむまでロウリュはお預け。それでもしっかり最後まで楽しむことが出来ました。
その後、露天でゆっくり日光浴して、15時の5分前にサウナに戻ると長蛇の列。
これは流石に駄目だな、という事で15時の回はパスして露天やイズネス。
イズネスの方はTVで阪神戦やってたので長くなりました。
15時の熱波は先程の事も有り、10分前にサ室in。すでに空きは1席で一番奥の一段目。
あ、ここ赤外線の前で苦手なやつだ、と思いましたが他に空きが無いので仕方なし。
井上、ミッキー両氏に加えて16時に参戦されていた復火さんにも指摘されましたが、ロウリュ水掛ける前から玉の汗状態。
ミッキー氏のダンスが終わってやっとロウリュ水が注がれる頃には暑さ堪らず、ごそっと退室者が出る流れに乗って退散。
2分水風呂上がったらちょっとふらっとするほど気持ち良く、露天に腰掛探しに向かいました。
結局、3時間程滞在して出国。

今日の夜はいつものお迎えで成城学園前にスタンバイですが、それまで時間が有るので川崎のシネ・チッタで4回目のシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇
8番スクリーンは大画面に迫力のサウンドなのに空いていてとても楽しむことが出来ました。
惑星大戦争のテーマいいよな。。

歩いた距離 1.4km

kimoさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
kimoさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
kimoさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 74℃,91℃
  • 水風呂温度 20℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!