りーぬ

2021.03.18

13回目の訪問

サウナ:8〜12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット + オートロウリュウ

一言:
週末のサ旅@静岡から帰ってきて、平日もあっという間に過ぎていく。
昨日ふと首を回してみたら、びっくりするぐらい固まっている場所があるのに気付く…こんなに全身バキバキだったのか。
サウナに行かねば。でも今日の19:30からウェビナーの予定がある。
どう両立させようか考えた結果、2月6日風呂の日にもらった「温活フリーコース1000円クーポン」を使って、アーバンクアで聞けばいいじゃん、という結論に。

まずはサウナ3セット。しきじのやわらか水風呂を知ってしまったからか、キュッとした冷たさにいつもより心拍数が上がる。
面倒なので露天に上がるのは3セット目終わってからだけにしてたけど、そろそろ日も長くなってきて、まだ明るいうちに外出たいなーと、1セット目の後にも外気浴。だんだんいい季節になってきた。

ミニネギトロ丼と軟骨揚げ食べて、ちょっと休んだらちょうどウェビナー開始。1階のPCスペースが今日も役立った。
21時のオートロウリュウ行って休憩して、もう一度岩盤浴で横になろうと思ったけど、なんだか湿っぽいニオイが。フィンランドサウナにも言ってみたけど、周りの話し声に落ち着けない。結局休憩スペースの上段で仮眠した。

喜多の湯の岩盤浴を知ってしまったので、アーバンクアは基本お風呂コースでいいなと思ってきた。温活3時間コースの回数券いっぱいあるから使うけど。お風呂とサウナ入れて、1階のフリースペース使えれば十分満足。今日もごちそうさまでした。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.18 23:50
1
コメントありがとうございます。雨で2試合流れてしまいましたが、その分サウナを楽しめました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!