りーぬ

2021.03.01

1回目の訪問

サウナ:5〜12分 × 4 (遠赤→森→ロウリュ@遠赤→森)
水風呂:30秒〜1分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット

一言:
やっと来られたウェルビー名駅レディースデー。延長ありがとうございます!
仕事終わりに駆け込んで18時着。2時間一本勝負。
ロッカーに荷物入れて、どこが脱衣所かな〜と奥に進んでいったらいきなりサウナ。
栄と違って、ロッカーから浴室までの間に館内着着なくてもいいってことか。笑

ほどよく空いてて、全体的にコンパクトなのでサウナ→水風呂→休憩の動線がとてもスムーズ。
森のサウナも時折貸切状態になって、気兼ねなくロウリュできた。
遠赤→森→森でいこうと思い、2セット目終えてちょっと休憩してたら、19時のロウリュがアナウンスされたので2度目の遠赤へ。
アロマ水もヴィヒタの良い香り。ずっと嗅いでいたかったけど、残り時間を考慮して早めに出た。

4セット目は森のサウナ12分→水風呂→デッキチェアで完全にととのった。名駅はととのいイスが置かれているあたりの温度管理もちょうど良くて、ずっと横になっていられそうだった。けど、ここでタイムアップ。
濃い2時間だった…。スタッフの皆さんも温かくてすてき。タオル入ってた手提げ袋を、下着入れたまま回収袋に放り込んでしまったことに気付いたときも、一緒に探してくださり、その節は大変お世話になりました…(すみません)

サ飯はレジャック2階の赤から。20時以降も空いてるのは今日からだったのかな。
おひとりさま用の「マイ鍋」もあるのが嬉しい。サウナ後の赤からおいしすぎ。

来週は振休やりくりして、もっと長居できるように調整しよう。今日ミストサウナ入りそびれたし、ウェルビー内のレストランにも行きたいなあ。あーー、来週もよろしくお願いします。

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!