りーぬ

2021.12.06

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

12/5〜6の記録。

集中して作業したかったので、またまた安心お宿へ。
コワーキングプラン+大浴場にしようかと思ったけど、あいち旅キャンペーンのおかげで宿泊の方がやはりお得だと気付く。月曜日の朝はエクストリーム出社したら良い!というわけで急遽予約。

日曜日の午後〜夕方って家にいるとダラダラモードになりがちだけど、ここのコワーキングだといろんなタスクがぐいぐい進む。PCの電源なくなっちゃったけど、それはそれで適度に切り上げられてよかったのかも笑

いったん外でご飯食べて、今回もぬかりなく地域ポイント貯めた。
戻ってから食休みと称して読書。10階のマッサージ機使おうかと思ったけど、ライブ映像まぶしい&賑やかすぎたので11階に避難した。

お風呂はいつも通り。相変わらずサウナは貸切状態。構造上、頭周りが熱くなるのでかけ水被るのが気持ちいい。夜2セット、朝2セット。

便利な施設ではあるけれど、チェックインに時間がかかったり(慣れてない感じのスタッフさんが多い)、あいち旅キャンペーンの手続きうまくできてなかったり、あらゆる場所のクリンリネスが気になったり(最初に通されたコワーキングのブースは紙コップ残ってたし、その後案内された別のブースも自分で掃除した)、11階のコーヒーマシンはいろいろ補充切れしていたり、キャンペーン終わってからもくるかな…?と思うと何ともいえない。コワーキング目当てになるのかな。ほんとは家でもこれぐらい集中できるとベストなんだけど笑

フリーの卵かけご飯と味噌汁

高菜、梅、昆布もおいてあった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.07 20:11
1
りーぬ りーぬさんに5ギフトントゥ

アドベントカレンダー12/7担当のみつおです。 この度は、記事を読んで頂いた上にトントゥとお気に入りまでどうもありがとうございました😊 これからも良いサウナ生活をお送りください🙏🍀 御礼トントゥ贈ります🎁
2021.12.08 00:15
1
みつおさん、ご丁寧にありがとうございます!😊(無言でトントゥ&お気に入り、失礼しました💦) アドベントカレンダーの記事、とっても良かったです✨ご家族で趣味を分かち合い、楽しんでいらっしゃる様子が素敵でした💕これからもサ活拝見します!
2021.12.08 07:22
1
りーぬさん、おはようございます☀️ そう言って頂き感謝です✨✨ 私の方もお気に入りさせて頂きましたので、またサ活覗かせて頂きますね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!