りーぬ

2021.11.27

3回目の訪問

歩いてサウナ

桑名に行きたい用事があったので、お昼前後の時間帯に散策。久しぶりによく歩いた!
お昼はたまたま見つけたインド料理屋さんでマトンカレー。ほんとはナンにしたかったけど、小麦の大量摂取に弱いので自重してライス。日本のふつうのご飯だったw
それでもかなりの量で腹パン。眠くなってきたし多度まで行こうかどうしようか…と思っていたけど、桑名駅に着いたら自然と養老鉄道に足が向かってた。いざ神馬。多度駅から歩いていくと、みかん畑が鮮やか🍊

LINE友達登録でレンタルタオルサービスしてもらった。今日は館内着借りずにお風呂のみ。たまたま3か7の日に来ること多くて、今日もセルフロウリュの日。サ室に入るとお茶の香りがほんのり残ってる。
水風呂の入り方、いろいろ試してみようと思って
・1セット目:シングル→水風呂
・2セット目:水風呂のみ
・3セット目:シングル→足元だけ水風呂
をやってみた。休憩中の感じとしては3セット目がよかった。体を冷やしきらない方が、この季節の外気浴は気持ちいい気がする。もちろんバスタオルも必須。露天風呂の真横にあるインフィニティが常に空いてたのもよかった。ここが一番風弱めだと思う。

3セット目まで調子良く、4セット目でセルフロウリュスタート。香りも熱気も増した。ここで長めの休憩挟んでお風呂も入ったりして、最後の5セット目は緩めに締めた。いつも通り気持ちの良いサウナだったけど、満腹サウナはあんまり良くないなと反省。サ飯はサウナを終えてから。
帰りの養老鉄道とJRは爆睡だった😪😪😪

りーぬさんの神馬の湯のサ活写真
49
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ