りーぬ

2021.11.25

3回目の訪問

サウナ飯

11/24夜+11/25朝
サウナ:5〜6分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
東京に住んでる先輩から、昨日のお昼にLINEが入った。
「今日の夜空いてる?」「空いてます!」
突発的に西日本への旅行を決めたとのこと。だったらあいち旅eマネーのポイントバック狙いで、わたしも泊まっちゃえ!というわけでドーミーインを即予約。
ツインで10000円ほど。わたしの分の宿泊費×50%分+2000円分で4500円は返ってくる計算。このキャンペーンほんと還元率おかしい(2回目)

大須の焼鳥屋行って、部屋で休憩して、伏見地下街のお好み焼き屋行って、また部屋で食休みして、2階の大浴場へ。3階の客室だったので近くで最高!
ここはお風呂もとろとろしっとり系で良き。夜は腹パンで眠気もMaxだったので、サクッと1セット。

朝は6時ごろにいそいそと起き出して2セット。支度して、チェックアウトを先輩に託しそのまま出勤した。普通の平日なのにすっかり旅行気分。先輩もドーミー気に入ってくれてよかった!

チェックアウト当日中の買い物が地域ポイントの対象なので、仕事帰りに名駅のタカシマヤへ。なくなりそうな化粧品を買いに行くも、店員さんにあれよあれよと勧められ、結局予定の3倍ぐらい買ってしまい、ちゃっかりノベルティまでゲット。これがキャンペーンの狙いだとしたらまんまと乗せられている。前回の反省を活かし、今回はきっちり2000ポイントつけたし、またAmazonギフト券に替えよう。こうやって経済回っていくのか…!

広島的鉄板酒場 鉃輝努(TEKIDO)

肉玉ミックスそば

目の前で焼いてくれる!エビイカ入りでおいしかった😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!