りーぬ

2021.11.21

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

11/20夜
サウナ:5〜7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5〜10分 × 3
合計:3セット

11/21夜
サウナ:7〜15分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
この週末は関西でいろいろ用事あったので、試しにチケット申し込んでみたら当たってしまった日本シリーズ!
京都→大阪間のJR止まってて盛大に遅刻したけど、山本くんと奥川くんの投げ合いだし、最後は劇的なサヨナラだったし、良い試合見られて良かった。

というわけで大阪でのお宿はこちら!
数年前に来たことある記憶があるけど、中がどうなってたかぜんっぜん思い出せないぐらい、キレイになってた。
女性用フロアはB1がお風呂&サウナ、B2が食堂と休憩スペース、2階がカプセル。
2階にロッカー、パウダールーム、カプセル、朝食スペース、作業机が集結してて便利だった。栄の安心お宿でいうと、4フロア分ぐらいの設備が上下運動なく使える感じ。内装オシャレだし良い香りがする。

お風呂とサウナは古き良き雰囲気。夜は眠すぎたので、3種類を1回ずつサクっと。朝はファンタジー1セット&フィンランド3セット。最後のセットは、シューイチで大谷MVP特集と前日の日シリハイライト見てて長くなりすぎた笑 個人的にはフィンランドサウナが良かったなあ。しっかり熱いけど長めに入れる。セルフロウリュもできる。
水風呂は14度と24度の2種類あったので、冷冷交代浴。インフィニティもどきもタイミング良く空いてた。気持ち良すぎていつもより心なしか休憩も長めに…。
そんなこんなで9時ごろ上がって、髪乾かしてからサービスの朝食食べようと思ったら、パンも卵も下げられていた。補充されるのかな?と思ってよく見たら9時までだった🤣楽しみにしてたのに残念すぎる!
でも総じて良いサ活だったので、これからお泊まりサウナ@大阪はなにけんと大東洋で悩ましくなっちゃうなあ。

りーぬさんの大東洋レディススパのサ活写真

PRONTO (プロント) 梅田楽天地ビル店

ハムチーズトーストモーニング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!