りーぬ

2021.11.19

6回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット

一言:
定期的に、無性にキャナルに行きたくなる。今日がまさにその日。
しかも今日は89年ぶりの「ほぼ皆既」月食。キャナルに向かう途中におおよそ「食の最大」といえる状態を見た。このまま急げば月食中に外気浴いけるかも…!というわけで18:30ごろイン。いつもより断然空いてるのは、飲食店の営業が戻ったからかな。

シャワー→漢方風呂→まずは塩サウナ。露天に出ると、なんとここにもゼログラビティチェアが!!旭湯津島以来のリベンジしたかったけど、その隣の椅子に寝そべるとスキマを縫うように月が見えた。もう全体の7割ぐらい照らされてる。ぼんやり見つめていると、影の部分がだんだん小さくなっていくような…。

その後19:30の熱波を含んで3セット。ロウリュ熱かったー!もう一度月を眺めるべく、さっきの右隣の椅子へ。こっちの方が空が開けて見える。月食が終わるところまで見届けたい…と思ってたら長めの休憩になった。時折月の光がにじむように見えるので、視点が定まっていないのだと気付く。たぶんやばい顔してる、けど、気にしない。もうこんな月食見ながらととのえる日なんて来るんだろうか。

今日は贅沢にもマッサージまでつけちゃった。美容院以外で人様にマッサージしてもらうのいつぶりだろう…。アジア諸国だとやっすいからよくお願いしてたけど、日本から出なくなってしまって以来、だいぶご無沙汰だった。担当者さんドン引きしてるだろうなってぐらい、全身ガチガチ。お風呂でもサウナでもストレッチでもアプローチできないレベルなので、定期的にケアしてもらおう。30分じゃぜんっぜん足りなかった…。

りーぬさんのキャナルリゾートのサ活写真
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.20 08:44
1
まさか帰国子女?海外に拠点をおくビジネスマン🤔りーぬさんなんともミステリアスな方ですね😆私も昨日久しぶりにマッサージ行きましたが…岩の様に堅いボディでツボに指が入らないってヤツでした…🥺定期的に通わなあかんなぁ…とその時は思います🤣
2021.11.20 17:38
1
いやいや、ずっと日本にいますよ😂海外旅行はなかなか行けなくなってしまいましたね💦 全身ガッチガチだったので、またお願いしたいところですが…お財布と相談ですね👛
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!