りーぬ

2021.10.27

2回目の訪問

サウナ:10〜12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
9月の初めに来て「再訪はあんまりないかもしれない…」とか言ってた割に、2ヶ月おかずに来てしまった。栄に用事があって、コワーキングスペース使いたかったので。コワーキング5時間+お風呂付きで2900円。

作業場としてはとっても優秀。途中、大声で電話する男性の声が気になったりはしたけれど、基本静かだし周りから見られないし、めちゃくちゃ作業が捗った。デスクの広さや、疲労軽減してそうなチェアも良い。プリントアウト100枚まで無料なのもありがたくて、思い切り資料印刷した。家でやると地味に面倒だしね。3時間ほど、ガッと集中した。
コワーキングがある9階のコーヒーは、入れてから時間経ってたしぬるかったので、最初から11階行ってマシンのコーヒー持ってったら良かったな。でも2本までもらえるお茶のペットボトルはちゃっかり持ち帰った笑

キリよくなったところで4階のお風呂へ。ドロップインだと4階の鍵付きロッカー使えるの助かる。5階のロッカールーム行ってからだと、いちいち下りるの面倒だし。
最初から30分間はお風呂場貸切。前回「足元に髪の毛溜まる問題」が気になったので、洗い場は極力きれいなところを選んだ。トゴールの湯に浸かって、一度水通ししてからサウナへ。
1セット目は体感温度かなりぬるめ。一人なのをいいことに、テレビに対して90度の角度でゆうゆう体育座りしてたけど、この向きも関係してたかもしれない。なかなかあったまらなくて12分ぐらいいた。そろそろ出ようかな、というタイミングでオートロウリュっぽいのが始まったようで(ボナサウナなので見えず)、2セット目からはもう少し熱かった。時間かけてゆっくり汗かくのも悪くない。途中から何名か入浴に来られたけど、サウナはずっと独り占め状態だった。

3セット終えて、このままカプセルに泊まってしまいたい気持ちを抑えながら帰宅。ちょっと高い気もしつつ、「一人用サウナ」状態だったからまあいいかな。今日みたいな使い方や、何にも予定ない週末に泊まってみたりとか、改めて使い勝手の良さを見直せたかも。何だかんだまた来るだろうな笑

52
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ