りーぬ

2021.10.21

42回目の訪問

サウナ:7〜9分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
アーバンクアのいいところはいろいろあるけれど、他にあんまりない特徴でいうと「ワーキングスペースが充実してる」。
1階の奥に、PC使えるブースが10人分ほど。女性専用スペースにも4席。コーヒー無料。

実は先週の金曜日も、読まなきゃならない資料に向き合ってからお風呂に行った。とかく本業以外のアレコレが立て込んでいて、今日は帰ってダラダラしてる場合ではない…ということで、PCもタブレットも通信教育のテキストも全部持ってアーバンクアへ。
木曜日だから温活3時間コースの回数券で5時間いられる。5時間だと作業もサウナも十分時間取れるので、これはなかなかいいサービスだと思ってる。

ひとまず館内着に着替えて、いろいろ持って1階へ。小一時間ほどPCに向かってから、サウナ1セット。20時から顔出し不要のZoomがあったのでまた館内着着て、岩盤浴エリアのリクライナーで見る。22時前に終わって、またサウナ2セット。

今日のサウナはえらく空いてて静か。ストーブ正面の上段に腰掛けて、カラカラに灼かれる。アーバンクアの湿度の低さ、だいぶ慣れてきたなあ。今日も仕事でいろいろモヤモヤしたけど、だんだんと気持ちも良い方向に整理できてきた。明日もほどほどに頑張ろう、夜にはごほうびが待ってるはずだから!!!

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!