ごくう

2026.04.26

10回目の訪問

風呂の日と♨️言う事で👍薬湯市原店♨️へ行って来ました🚙
土曜日も、あ🈂活でお世話になりましたので~連日😌地獄釜👹で蒸されて来ました😄👌

本日は~日曜日の風呂の日だったので~!混雑してました😅
🈂室に入ると~上段は空いてなく💦下段のストーブ前にイン🥵
混雑していたので~サウナマットはびしょびしょです💦たまに~見掛けるのですが~ビート板敷かない方が居ます😅なんで?って思います💦

混雑していたので💦5セット👍10~6⏳分💦
溢れる💧天然水水風呂💧最高過ぎでした😆✌

ごくうさんの薬湯市原店のサ活写真

ぼうそう家

ラーメン🍜(大盛り)ライス大盛り

トロチャー🐷でした😋 いつもどうり~お腹ぱんぱん😑

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!