tipsuni

2023.05.20

19回目の訪問

名古屋市営地下鉄栄駅から迷走20分のウォーキング後、イン。
滞在時間は、10:40〜

地下鉄栄駅を降りるも、道に迷うw
いったん地上に出てみるとオアシス21の前、再度地下に潜り西を目指し迷いながら最寄りの出口に到達。
栄地下、むずかしすぎるw

サウナいきたいで紹介されてからは初。
ちと心配しながらのインではあったが、この時間帯はやはりそんなに混んでなく、しっかりサウナを楽しむことができた。

最近のフジでに最大の楽しみは藤の花での飲みである。
午後の部が11:30開店なので、1分前に店前へ。
一番で入店しいつものメニューをオーダー。

藤の花のホスピタビリティは私の中で最高評価である。
自宅で飲んでる感じと外で飲んでる感じがいい感じにマリアージュしているのだ。

久しぶりなので、いつものメニューで終わるのがもったいなくて、二巡目オーダーまでしてしまったw

このあと浴室に戻り、低温サウナでアルコール抜きのための睡眠を取るのがルーティンである。

今日はいつもより少し滞在時間を長くできる予定。
夕飯は自宅というのは変わらずだが、昼飲みのアルコールがいつもより多いだけにしっかり休んで帰ろう。

近所にやっとスーパー銭湯ができ、ホームサウナをそちらに変更したいところではあるが、ホームサウナはまだまだ譲れないな、このホスピタビリティに対しては。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!