tipsuni

2023.05.13

1回目の訪問

祝!東海市にスーパー銭湯復活‼︎

5/1オープンから10日以上まったく知らんかった。
太田川駅からは徒歩10分くらいでルートインより遠くなくて良い。
オープンは10時から。
これもルートインやマーゴと同じ。

入浴料はタオル付きで休日価格850円、これは破格である。
ただし館内着付き有料ゾーンを加えるとプラス500円かかるうえ、4時間までの価格で、以降30分ごとに150円が加算される。
今日はプラス4時間居るつもりなので1700円だ。
合計2550円はサウナフジより高い!

浴室はどうかというと、広さ的には常滑マーゴと同じくらいかな。
風呂の種類も多くて良い。
人工温泉ではあるが。
サウナもけっこう広い。15人くらいは入りそうだ。ストーブは遠赤なものの、そこはスーパー銭湯、近年のオートロウリュウとかに傾倒してなくて却って心地よい。
入り口が二重扉なのもポイント高い。

水風呂は14℃台でしっかり気持ち良い。

外気浴は寝そべりチェアが三脚のほか通常チェアが何脚かありけっこう充実している。
この辺りは田舎なので露天から眺める空も心地よい。

有料ゾーンのサロンはソフトドリンク飲み放題、血圧、血管年齢肌年齢の無料チェック。
マンガ、TV付きチェアなどルートインより充実している。
本棚にはまだ余裕があり今後まだ増える可能性も。

レストランはメニュー数はそんなに多くないものの、定番のものは揃っており全体的に価格も安いと思う。かけうどんは380円、生ビールは550円だ。
接客のおねーさんが若くてかわいい。

マッサージについては有人ではなく、マッサージ機と酸素カプセルがあるだけ。
ここは今後要改善だろう。
福祉施設併設とあって謎の広いランドリコーナーがある。

現状知名度が低く、穴場状態である。
客層もじいちゃんかソロサウナ〜しか見かけない。

これ通っちゃうかも。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!