m

2023.07.17

1回目の訪問

サウナ飯

水着で男女共用スペースが半分以上を占めるタイプです。男女ごとに専用エリアもあります。

12時の開店から予約しました。ネット上では2時間利用までしか空きがなかったのですが、店まで行くと3時間までOKでした。

女性専用エリアにはサウナ室が3つ。どれもセルフロウリュウOKです。
1つはスタンダードなサウナ。水にヴィヒタ?が浸かっていて森の香りがしました。全体が薄暗く、小窓から蝋燭の灯りが差していて、昔の映画のワンシーンにでてくる山小屋のように心地よかったです。
他に80℃くらいの低めのサウナと、110℃くらいの1人専用の座禅サウナがありました。
さらに岩の奥のような小さくて暗い、クッションが敷き詰められた秘密基地のような休憩スペースもあります。岩陰に隠れるカエルのような気分でうずくまりました。

休憩室にはハンモックや寝そべることができるソファがあり、ゆったり寛ぐことができます。
水、アイスティー、アイスコーヒー、温かいお茶はフリードリンクで飲み放題です。

水風呂やお風呂はありませんが、総じて雰囲気がよく、サウナハットや水着、ポンチョなども全て貸してくれるので完全に手ぶらで来れるのもいいところです。

mさんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真

コンパル 栄西店

エビフライサンド

パンはこんがり、エビフライもサクサク。薄い卵焼きやキャベツも入って楽しい食感

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!