ひかみたろう

2022.09.06

2回目の訪問

サウナ飯

奈良健康ランドのお3人方がアウフグースされるというので、6月の世界観アウフグース以来のグランシャトー。

広島遠征で、一旦京都の自宅に戻ってからグランシャトーに行こうという算段だったが、この日は台風が接近中。大阪〜姫路間の新快速が運転見合わせなど、交通にも支障があり家には帰らず直接、楽器とスーツケースを持ってグランシャトーへ。まるでアウフギーサーかのような荷物で15時頃にin.
イベントは18時〜なのに、ものすごく気合い入れすぎて、来た人みたいになった。


お風呂とサウナで長旅の汗を流し、
イベント前に焼きうどんで腹を満たし、
18時からのアウフグースへ。

18時 やまけん
19時 さき
20時 ちゅね
21時 3名による野球アウフグース

という流れ。
19時のさきちゃんは、8月のイベントでやった保育士アウフグース。イベントを経て僕自身も色々仕込んできたので、前回以上に楽しかった。

21時野球アウフグースはやまけんちゅねが男性サウナ室でやっているものを3人用にブラッシュアップしての演目。楽しかった。

世界観さん以来のグランシャトー、アウフグースイベントは不慣れなのか色々と粗が目立った。

1つにポスターに「奈良健康ランド」の文字が無かったこと。3人を知らなければスタッフじゃない3人がアウフグースしに来る。ぐらいにしか分からないであろう。

もう1つは準備不足。アウフグース開始時刻以降に準備しだしたり、人数が多いときの対応も曖昧。人数制限をかけるなら整列させたり、整理券を手書きでも良いから作るなど対応があるはずだが、そういうのも無かった。

まだアウフグースイベントを本格的にして間もないので、これからの成長に期待したいと思う。

ひかみたろうさんのサウナグランシャトーのサ活写真
ひかみたろうさんのサウナグランシャトーのサ活写真
ひかみたろうさんのサウナグランシャトーのサ活写真
ひかみたろうさんのサウナグランシャトーのサ活写真

焼きうどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.10 20:16
0
ひかみたろう ひかみたろうさんに5ギフトントゥ

ありがとうございます🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!