ミッキー山下さんのアウフグース、20時と22時の回を目掛けて奈良健康ランドへ。

ミッキー山下のアウフグースはACJ以来。
サウナ施設の普通のアウフグースはこれが初である。なにけんでの惨状を見ていたが、いくつものアウフグースを受けてきた私なら大丈夫だろうと高を括っていたのも束の間。待ち受けていたのは地獄だった。

20時、ミキエさん。
ミキエさんの1日と称しアウフグースをやっていくが、覚えているのはアウフグース前のミキエさんの高笑いのみ。
気がついたらブロワーとサーキュレーター、そして大量の氷ロウリュでアチアチになっていた。

22時、ミキえもん。
キャラクターは違うが、結局は同じ。
サーキュレーターとブロワーが秘密道具になっただけである。

どちらも5分いれたか分からない。
特に22時は夕食後のアウフグースだったので、メチャクチャキツかった。
食後のミッキー山下は危険(笑)

サウナ室の温度も平均的で、かつ岩盤浴用のデカいタオルがある奈良健康ランドでこれだったのだから、前日のなにけんの高温サウナはとてつもない状況だったことが容易に伺える。

このサウナ室とアウフグースを数分耐えたから、今後はどんなサウナとアウフグースでも乗り越えられるだろう。と思えた1日だった。

歩いた距離 1.4km

ひかみたろうさんの奈良健康ランドのサ活写真
ひかみたろうさんの奈良健康ランドのサ活写真
ひかみたろうさんの奈良健康ランドのサ活写真
ひかみたろうさんの奈良健康ランドのサ活写真

ほるじゃんらーめん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ