3連休のアウフグース祭り3日目に参戦。

昨日のウィスキングからの睡眠でガッツリリフレッシュした後に、朝7時ころに朝サウナ。温泉とサウナを朝から堪能出来るのはなんとも贅沢である。そして朝サウナからの二度寝で12時からのアウフグース祭りに備える。

アムザの永井優希さん、
素面のMinoちゃん、
渡邊りつさんのアウフグースが12時〜18時まで1時間ごとに矢継ぎ早に行われる。

#ACJ2022 以来のアウフギーサーのアウフグース。もちろん大会は大会で楽しかったが、サウナ室の普通のアウフグースの楽しさを思い出した気がした。アウフギーサーが楽しそうにやるアウフグースが1番好きだと言うことも思い出した。

北近江リゾートのアウフグースするサウナ室は普段ウィスキングをするところと同じ。ということは、普段からヴィヒタが舞っているサウナ室なので、アウフギーサーがいくらヴィヒタで暴れようとなんてことない施設であり、サウナ室である。

支配人中島さんの貪欲な姿勢にはとても胸を打たれるので、もっともっと北近江リゾートの成長を感じていきたい。

滋賀の高月という割とニッチな場所にあるが、時間帯では大阪や京都から新快速で1本。駅から割と歩くが、行きは温泉とサウナの楽しみのため、帰りは外気浴と考えたら大したことはないので、ぜひ皆さんにも北近江リゾートの素晴らしさを味わってもらいたい、

歩いた距離 2.2km

ひかみたろうさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真
ひかみたろうさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

豚の角煮定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.28 15:20
1
ひかみたろう様 この度もご来館頂きまして誠に有難う御座いました。 身に余るほどのお褒めのお言葉を頂き光栄で御座います! ひかみ様にご来館頂けるよう日々精進して参ります! またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち致しております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!