ひかみたろう

2022.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

本日から開催の「ガ活」
素面のいいださんのアウフグースを受けに、行ってきました。

13時と15時の回に参加。広い岩盤浴スペースで人はそれなりに並んでいたものの、広々と受けられました。
岩盤浴スペースだからなのか、初めてのアウフグースの方も割と多め。初めて受ける熱波の新鮮なリアクションに、「僕もこんな時期があったんだろうか…」としみじみしていました。

お風呂の種類が多く、サウナも広々。ゆっくり出来ました。

施設が広い上に複雑で、庭園や足湯も含めると数時間の滞在で遊び尽くせないので、またゆっくり丸一日使って遊びに行きたいと思っています。

ひかみたろうさんの空庭温泉 OSAKA BAY TOWERのサ活写真
ひかみたろうさんの空庭温泉 OSAKA BAY TOWERのサ活写真
ひかみたろうさんの空庭温泉 OSAKA BAY TOWERのサ活写真

ビビン麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!