なみね

2024.03.22

1回目の訪問

サウナ飯

昨日の夕方に入館。
夜4セット、夜中に2セット。

#サウナ
 いろんな段差があり工夫されている感じがする。アイスロウリュウは、アイスが溶けるまで長い間熱波が来て、ずーっとアウフグースを受けてる感じで良かった。普通のロウリュウも結構熱い。


#水風呂
丁度良い15〜16℃の水温で良い。

#休憩スペース
 外気浴が適度に風が来て良い。
 整い椅子とリクライニングがあるが、整い椅子の方にも足おきがあるのがありがたい。

♯休憩場所
 漫画のチョイスが地味に良い。漫画好きが選んで置いてある感がして良い。休憩椅子も寝ごこちよく、ハンモックがあるのも良い。
 残念なのは、休憩室のテレビが音無しで字幕なところ。レストラン側は音出るが、チャンネルは変えづらい。
 レストランが美味しい。ポークステーキは美味くて、おすすめ。また、トマトとポカリのトマポが激ウマ、ぜひ飲んでほしい。
 ♯総評
 浴室は広くないが、上手く工夫されている。サウナ、水風呂、外気浴がどれも良い感じ(水風呂は普通だけど充分満足度は満たしてる)。
 また、レストランが旨くて、漫画のチョイスが良い。残念なのはテレビの音が出ないぐらい。
 サウナ施設のコスパでは、過去ベスト3に入るかも。休憩室のテレビを気にしないならオススメ。

トマポとポークステーキ。

ニンニク効いて旨い。トマポはオロポ超えたかも?ぐらい旨い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!