なみね

2023.01.28

8回目の訪問

サウナ飯

昨日の会社終わりに泊まりで入館。
夜4セット、夜中3セット、朝3セットを行う。
 ボナサウナは、湿度もあり熱くてセッティングが良い。
 ジールサウナは、カラカラ熱々で、このサウナの後の水風呂は心地よい。
 テルマーレ改は、ぬるめだが湿度が高めで普通に汗も出る。
 個人的にはボナサウナが1番体に合って良いが、途中で、ジールやテルマーレを挟むと飽きずに入れて良い。
 水風呂は、ぬるめの浅い方が冷たくなっており、泳げる水風呂の温度差が感じられず。ただ、浅い為、足と手を出す事が出来て長めに入れる。
 整い椅子は、扇風機とクーラーのところの椅子は人が入るたびに水風呂の水が床に流れて来て足が冷える。浴室奥の外気が入る赤い椅子の所は、寒波の影響か風が冷たすぎて冷えてしまう。結果、熱湯前の整い椅子が1番良い場所となっていた。
 水風呂近くの椅子の下には、滑り止めのゴムマットでも良いので置いてあるとありがたいです。
 洗い場のシャワーと蛇口は、温水に設定していても最初の3秒ぐらいは水が出るのでご注意必要。
 後、サウナ飯の皿うどんは熱々で美味しいのでオススメ。

皿うどん 野菜ジュース

皿うどんは餡が熱々で皿の下に溜まる汁も美味しくオススメ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!