さなさう

2026.06.15

81回目の訪問

19時半過ぎIN😊

今日はなんだかぐだぐだしていて遅めのホームIN🤣

月曜日だからか館内はのんびりモード♨️
人も少なめでゆったり過ごせました😊

サ室は94℃🔥
いつも通りしっかりアチアチ🤤

蒸されて、水風呂でシャキッとして、外気浴でぼーっと😌✨

特別なことは何もないけれど、いつもと変わらないこの時間がやっぱり落ち着く😊♨️

そして締めは安定のベンチゴロン🫠💕
これがたまらん🤤

しっかりリフレッシュできたので、今週も仕事にサ活に楽しみながら頑張ります💪♨️

変わらないホーム、変わらないルーティン。
でもそれがいちばん落ち着く😊♨️

ありがとうございました🫶

2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.16 05:27
2
なんだかんだ言っても、ホームが1番落ち着きますね(*´艸`)
2026.06.16 10:05
2
Mr.トシさんのコメントに返信

本当ですね〜😊♨️ 色々な施設に行っても、結局ホームに帰ってくるとホッとします🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!