Obi Yuta

2022.02.19

1回目の訪問

たっぷり何セットも。ととのい度200。贅沢しすぎ度1000。「大人のキウジツ」「サウナ付きのお部屋」を覚えた。

サウナのあるお部屋を予約してしまった。しかも明日。ドキドキ。

ガチャッ。ひ、ひろい。めっきり旅行なんぞしていないから急に贅沢ホテルでたじろぐ。
そしてほんとにサウナが付いている。こぢんまりとしたサウナ室はもはや秘密基地。わくわくがとまらん。

そそくさとサウナをオンして、バスタブに水を張って、座して、待つ。
数十分で準備完了(なかなか室温が上がらないと思いきや、サウナ室の外に付いた温度計、いつまで経っても70度までしか上がらないので注意)。
よしっ…。ドキドキドキ。

秘密基地、ちゃんとあつあつになっている。砂時計をクルッと回したら、ちょろろっとセルフロウリュ。あっという間にあっっつあつのほっかほか。
2回砂が落ちきるころには、汗がぼったぼた。シャワーで流したら、水風呂でクッとして、ガウンにくるまって、ベッドにぱふーーーン。

ふはぁ〜。ととのうとかではなく、うまれかわってしまった気がする。
しかもそんなことを気の向くままに一晩中(おおげさ)。朝も朝とておはようサウナ。誰に気を使うでもなく、好きなだけ。最高…。

ほんとうはホテルのジムのサウナにも行くつもりだったのに。結局、部屋から出ずじまい。
東京のど真ん中でこれが大人のキウジツの過ごし方ってやつか。
年に1回ぐらいは、いいよね?

もちろんテ無。チェックアウトが12時でハッピー。カーリング銀メダルすごい。

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
1
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.26 23:10
0
Obi Yuta Obi Yutaさんに52ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!