パセコ

2026.05.01

1回目の訪問

会社がドーミーインのそばで、いつか行きたいと思っていたが、今回やっと念願叶った。
GWの隙間に、仕事帰りにチェックイン。
早めの夕飯を、近くの田中カレーですまして

早速、サウナへ。
なに、この香り!
エナジーブーケっていって、イランイラン、グレープフルーツ、レモングラスのブレンド。。
あっーーいい香り。
サウナは、メトス社。
めちゃ熱い。。
サ室は、5、6人でいっぱいになる感じ。
テレビ付き。。
サ室は、タナカカツキさんのBGMとあるが、
テレビがついてたから、わからなかった。
熱くて人がいなくて良き。
それから、水風呂入って、外気浴へ。
路面電車、車やバスの通る音
そして、気持ちの良い春の風。。
癒されたーーーー。

結局、4セットして終了。
腕のあまみがはっきりしすぎて心配になるくらいだった。
全体的に、こじんまりしていたけど、さすが
ドーミーインさん。。恐れ入りいりました。
ありがとうございます。
アイスも夜鳴きそばも感謝です。
また、明日。。

パセコさんの天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のサ活写真

夜鳴きそば

背徳の夜鳴きそば。。最高に美味し。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!