天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
ホテル・旅館 - 鹿児島県 鹿児島市
ホテル・旅館 - 鹿児島県 鹿児島市
会社がドーミーインのそばで、いつか行きたいと思っていたが、今回やっと念願叶った。
GWの隙間に、仕事帰りにチェックイン。
早めの夕飯を、近くの田中カレーですまして
早速、サウナへ。
なに、この香り!
エナジーブーケっていって、イランイラン、グレープフルーツ、レモングラスのブレンド。。
あっーーいい香り。
サウナは、メトス社。
めちゃ熱い。。
サ室は、5、6人でいっぱいになる感じ。
テレビ付き。。
サ室は、タナカカツキさんのBGMとあるが、
テレビがついてたから、わからなかった。
熱くて人がいなくて良き。
それから、水風呂入って、外気浴へ。
路面電車、車やバスの通る音
そして、気持ちの良い春の風。。
癒されたーーーー。
結局、4セットして終了。
腕のあまみがはっきりしすぎて心配になるくらいだった。
全体的に、こじんまりしていたけど、さすが
ドーミーインさん。。恐れ入りいりました。
ありがとうございます。
アイスも夜鳴きそばも感謝です。
また、明日。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら