仕事帰りに、自分のタイミングで通えるNASに最近、はまってます😊
コロナ禍で途絶えていたけど、体を動かす爽快感が復活!

今日は、スタジオの時間は合わないのでジムエリアに。

筋トレマシーンの1台1台にモニターがあり、マシーンの使い方やコツを流してくれてるので、🔰のマシーンでもスムーズに使えるのはありがたい!
15回できる重さで、10回やりましょう。
との表示もあり、重さの加減もわかりやすい。

マシーンをやる予定ではなかったのに、内腿、スクワット、裏腿、胸、背中、腹筋、ウエスト、肩、腕とそれぞれ10回×3セット。
バイク60分。
いい汗をかきました~!

テレビをみながら、サウナ8分1セット。
さっぱりしました!

kentaro部長が、新しく出来た浦安駅前の西友にできたソロサウナに行ってるとのことなので、広島焼きのじゅんぺいにて反省会。美味しかった!

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんのスポーツクラブNAS西葛西のサ活写真

お好み焼 じゅん平

広島こだわり肉玉そば

やっぱりうまいっ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.31 22:46
2
じゅん平美味しいですよね。(徒歩2分)
カニすきさんのコメントに返信

カニすきさん、お住まいから徒歩2分!? お近くだったとは!
LA
2023.06.03 12:01
2
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんに37ギフトントゥ

ジム活燃えてますね~🤭運動の汗も気持ちいいですよね!そしてその後のビールが最高😁👍
LAさん、トントゥありがとうございます!新しいジムは、仕事終わりに通いやすく、VRですが スタジオの時間もちょうどよく、楽しく通ってます!そうそう、またビール🍺が美味いっ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!