昨日、予習した赤坂サウナ祭りへ!

シャワーを浴びてサウナに向かおうとしたら、かなさんと偶然偶然!初めての場所で知り合いに会うとほっとしますね。

まずは小さいサウナから責めようと、TOY101という軽トラを改造したサウナカーに乗り込む。
ぎっしり入って5人ぐらいは入れるかな。

その後、ノックとともに失礼します!と女子2名が入ってきました。
ノックするなんて、なんて礼儀正しいのかしら。入ってきたら狭くないですか?と気遣いまで。素敵な女子✨と思っていたら、私のハットを見てか「葛西橋サウナクラブ、私もそうです」と声をかけられてびっくり!
なんと、re:5さん&お友達でした!
偶然、お会いできて嬉しかったです!

サバスは、ソロだったので降車ボタン押したり、ロウリュウしたり。いつも乗ってるバスがサウナって楽しいな。

大型トラックのFREEZERのアイスサウナも気持ちよかった。同じトラックの反対側は、暗く木の燃える香りとオレンジの炎を眺めながらの落ち着くサウナ。
すごくよかった!

18時からアウフグースデビューしたてなツッチー、19時からはTBSアナウンサーのアウフグースも受けれて、祭りを満喫しました!

赤坂で楽しいイベント、ありがとうございました!

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真

おにぎりこんが赤坂Bizタワー店

明太クリームチーズ、卵黄の醤油漬け、明太マヨネーズ、納豆

re:5さんに教えてもらったので、早速帰りに買ってみました!流石、専門店どれも美味しかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
9
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.03.22 22:57
4
てっきりhiromiさんが作ったおにぎりかと思いました🍙✨️(笑) お漬物もいいですね👍
青のすみかさんのコメントに返信

ぷぷぷっ🤣家のイベントのいつも〆は🍙だからね。ハリー・ポッターの階段左手をはいるとすぐにお店があるからわかると思います。ボンゴは2時間待ちとかだけど、こちらは 10分ぐらい。美味しいからぜひ!
2023.03.22 23:03
4
降車ボタンからのロウリュ、楽しそうですね!サ飯を見て深夜におにぎり食べたくなりました🍙
ムニさんのコメントに返信

ムニさん、今日明日はお休みみたいですが、ぜひ行ってみてください。なかなか楽しかったですよ!🍙もぜひ。明太クリームチーズと卵黄醤油漬けは、外せません。そこそこボリュームあるので、たべ応え満点です。
2023.03.22 23:26
3
サバスの後部座席で寝サウナが気持ち良かったです😊 ロウリュボタンはやっぱり押したいですよね。
かなさんのコメントに返信

かなさん、流石上級者✨私は、ストーブ前に座り(誰もいないけど)、ボタン押したり、ロウリュウしたりで寝サウナの発想がなかったです🤣re:5さんをかなさんにもご紹介しようと思ってましたが、タイミングが会わず。でも流石かなさん、ちゃんと会ってたとは!
2023.03.22 23:29
4
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんに37ギフトントゥ

hiromiさん、ずっとお会いしたかったので今日は偶然できてとっても嬉しかったです!🥰勇気を振り絞ってお声掛けさせて頂いて良かった☺️こんが🍙本当に行ってくださったんですね🤭💕嬉しい🎶またゆっくりお話しできたら嬉しいです✨今日はありがとうございました🌸
re:5(リコ)さんのコメントに返信

re:5さん、トントゥありがとうございましす!こちらこそre:5さん会いたいと思ってました❤️まさかの軽トラサウナで、お会いできて嬉しかったです!勇気を絞り出してと書いてましたが、フラットで誰とでも仲良くできるお人柄に感じました。🍺で乾杯できる日を楽しみにしています❤️
すみかちゃん、サウナ祭り帰り左手ね。行きは右側です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!