お昼は、久しぶりに新小岩でニュータンタンメン本舗へ。大辛ニンニクダブルを注文。ニンニクたっぷりで、元気がでそう。

アーケードを抜けて、仁岸湯へ。
早い時間のせいか、空いている。
今日の薬湯は、江戸黒湯。ここの薬湯は熱くて好きだなあ。温度は44℃でした。

サウナも空いていて、3人。サウナも100℃と熱々で、いい汗がかけました。
水風呂前の階段に、透明のビニールカーテンが出来ていて、???。
どうやら、水風呂前の休憩椅子の窓を開けると、下の洗い場に風が来て、寒いとの意見があり、設置したそう。
いろんな意見を調整するお風呂側も大変ですね😆

さて、さっぱりした後は、楽しみにしていたさつまいも🍠プロジェクトの大収穫を祝う反省会🍺美味しい島料理とお酒🍺🎶🍺🎶🍺を堪能しました~!お疲れさまでした!

歩いた距離 1km

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの仁岸湯のサ活写真

源八船頭 新小岩店

明日葉の天ぷら

サクサクで、とても美味しかった!ビールと合う~!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.27 11:07
2
水風呂の階段にビニールカーテンが出来たんですね😲理由聞いてなるほど~と思いました。確かに階段下のカラン付近は寒いかも。薬湯の江戸湯シリーズは黒湯しか入ってないので気になります😊
りみさんのコメントに返信

りみさん、コメントありがとうございます😉 今まで気にしたことなかったのですが、ビニールカーテンで、初めて下にいる方のことを知りました😅江戸湯シリーズは、これからいろいろあるみたいなので、ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!