The Sauna
温浴施設 - 長野県 上水内郡信濃町 事前予約制
温浴施設 - 長野県 上水内郡信濃町 事前予約制
葛西橋サウナクラブ7名で、やってきたthesauna。
今回は、葛西橋サウナクラブスペシャル✨2階建てカクシと新しい棟のネリャを貸し切り~!!楽しみです!
10時30分から3時間がネリャ。
11時30分から2時間がカクシ。
初めてのネリャは、木の塀があり、プライベート感がある。サウナは、熱さも湿度もあり、すぐに汗がでてくる。
今回は、スタッフの方がビィフィタに水を浸し、皆の足を叩いたり、水を皆にかけてくれたりのサービスもありました。
初めての体験でしたが、とても良かったです!ありがとうございました。
水風呂は、11℃と冷たい。
青い空、グリーンの木々、爽やかな空気、
眩しい日差しの中の外気浴は、最高に気持ちいい。
久しぶりのカクシも、味がありいいなあ。
1棟の定員6名を守り、行ったり来たりと、なんとも贅沢なサウナ時間。
よいサウナ、よいスタッフの方々、よい気候、よい仲間にに感謝です♥
ありがとうございました!
the sauna 最高でした! しかも2棟を貸切にしてるなんてほんと贅沢な時間でした✨✨ ハンバーガーも美味しかったし小布施のモンブランも美味しかったですね😊
すみかちゃん、トントゥありがとう❤️1泊2日でしたが、なんとも濃い時間で楽しかったね。1日目は、夜寝る直前まで探偵したりで、笑いの絶えない2日間でしたね🤣また、一緒によろしくお願いいたします🎵
2棟貸切はほんとに贅沢でした。予約の鬼(笑)hiromiさんのお陰です、ありがとうございます!楽しい長野遠征でした😆
ムニさん、トントゥありがとうございます!カクシとネリャの2棟貸し切りは初めてとスタッフの方が言ってましたと聞いたときは、驚きましたが💦初めての方もいたので、2度美味しい感じになって、良かったです!ほんとに、笑いあり充実の2日間でしたね。ありがとうございました❤️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら