のんびり作業をしていたら、「今日は野田のほのかに行くよ」と、部長からお達しが!となると、数分後に出発となるので、急いで準備する。
日頃から、パッと出かける訓練って、大事だね🙆(な何のために?!)

すみかちゃんからプレゼントの、中森明菜ベストを聴きながらほのかにgo!
(すみかちゃん、ありがとう❤️)

13時からの岩盤浴ロウリュウの発券時間なので、先に券をget。

ロウリュウまで、30分あるので、体を洗い、露天風呂のミルキー風呂と源泉掛け流しにつかり、サウナ1セット、水風呂、外気浴とすませ、10分前に岩盤浴コーナへ。(実質20分とは、せっかちにも程があるね😅)

平日は30人、土日は45人の定員。
2段の広い岩盤浴にぎっしりの人が。
スタッフの方が、真ん中のストウブにロウリュウをし、アウフグースをしてくれる。なかなかの熱さ!
汗が良く出てくる。
名物というだけあり、参加して良かった😆

水風呂も外気浴も、気持ちいい。
お昼は、館内の食堂へ。
広々していて、メニューも豊富。
休憩場所には、漫画もある。
また来てもよい施設だったなあ。

地元に戻り、もんじゃ屋で反省会。
明太餅チーズもんじゃは、いつも期待を裏切らないね。

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんののだ温泉 ほのかのサ活写真
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんののだ温泉 ほのかのサ活写真

餡掛け焼きそば

もっと中華風を期待していたが、普通でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
乙です(^-^ゞ スクランブル出動は空自のパイロット並みですね〜 美味そうな写真の飯テロミサイルで撃墜されてしまいました 腹減ったー(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
サンペイ1969さん、コメントありがとうございます!空自のパイロット並みのように、シャキッ✨ならよいのですが、単なる慌ただしく動いてます🤣 私も皆さんのサ活みていると、美味しそうで食べたくなります🙋
2022.06.27 07:05
3
いつもながら、すぐにサウナ行ける様にサウナセット&アメニティセットを準備しとかないとですね😊
どいかなさん、そのとおり👍️ 準備大事ですね~🙆 サウナスタンプカードも忘れずに、バックにまとめておくことにしました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!