2021.01.02 登録
[ 愛知県 ]
春が来た。暖かくなると喉がかわく。
シンガポール発生搾りオレンジジュース。通りかかるたびその存在感に目を奪われていた。
アウフグースを受けて爆睡していた。ぼぉーっとした頭のまま退店した加ト大は、気付けば350円を投入していた。
お金を入れると自動的に搾られるシステムなのか。しばらく待つと扉が開く。ストローはまぁなくてもいいか。
とてもフレッシュじゃないか。サウナ後の身体が欲しているジュースじゃないか。また買おう。
男
[ 愛知県 ]
サウナハットを家から持ってくるのを忘れた。
タオルを頭にかける。頭巾ちゃんスタイルではない。横にかける江口洋介スタイルである。
すると股間は全開になる。人の股間にも目がいく。ツルツル良さそうだな。
昨日の気持ちよさよ再びとの願い通り、本日もファーストセッションからうたた寝したのであった。
男
[ 愛知県 ]
サウナ室に入ると感じることがある。「今日はいいぞ」と。れいすい風呂から内気浴でととのう。
コンディションがそうさせるのか。体調がそうさせるのか。だらしないほどにととのいまくる。
春はすぐそこなのに冷たい雨が降る。今夜は娘の誕生日会である。
男
男
男
[ 愛知県 ]
ボウズ湯。ボウズ湯。とりあえずいわ風呂へ。薬草系だったのか。ボウズ湯、ありがとう。
水通し後の渾身のアウフグース。超れいすい風呂がちょうどよい。トトノイイスでうたた寝。週末の至福のひとときである。
ボウズ湯ステッカーを買いました。
男
男
[ 愛知県 ]
逃したアウフグースの残り香に狙いを定める。最上段確保。さらにオートロウリュ発動。こんなコンボが味わえる日があってもよいよね。
岩風呂ではかすかなチョコレートの残り香を味わう。そう。週末のバレンタインの余韻が残っていたのである。昔の思い出が蘇ってくる。ああ気持ちが高揚するのはもはやおじさんだけなのか。
男
[ 愛知県 ]
花しょうぶに帰ってきた。活気ある挨拶に迎えられ感慨に耽る。
更衣室で元同僚とばったり。うれしい再会に笑顔になる。変わらぬ熱さのサウナ室で大先輩とばったり。以後互いのペースを守りながらサ活。さすがの気遣いに感服する。いつかご一緒したくなる。
多幸感いっぱいで階段を降りる。岩盤浴帰りの元同僚と再ばったり。出会いはいつだって偶然。偶然サウナも最高である。
男
[ 愛知県 ]
雨が降れば上機嫌なのさリーダー。
子どもたちは強い。雨でも負けない。いや、むしろテンション上がっている。いつも子どもたちから学べる大人でありたい。
いまだかつてこんなに短時間だったことはないが、不思議と後悔はない。そう思わせてくれるほどの会心の1セットであったという。
男
[ 愛知県 ]
週末は子どもの応援と送迎。車内での会話は多くはないがよいものである。ひと段落したらサウナに行くのが恒例となりつつある。
そこそこ混み合うが今日はしっかり熱い。タイミングよく最上段でオートロウリュウ。
最近は、水風呂を何となく使い分けたり、瞑想ふろのよさが分かってきたりしているつもりだ。
男
[ 愛知県 ]
ちょっと時間ができたとき。一人でゆっくりしたいとき。都合よくクーポン使用でプラザホテル。
浴室でもサウナでも一人。轟々と流れ出る水音に溶け込む。館内着で大人の隠れ家へと向かう。少し寝るだけでこんなにもリフレッシュできるなんて。
夕方家族にどんなことをしてあげようか。ちょっと優しい気持ちになれるのもサウナプラザである。
男
男
[ 愛知県 ]
じっこう香り漂うデッキチェアでととのう。
春の気配感じる今日。息子の迎えまでの小一時間。じっこう目当てにおいでんを選ぶ。
最初と最後にじっこうの湯でサンドウィッチ。鼻で息を吸い込む。うーん。これこれ。
帰り際。サウナ室は入場制限。日曜日のこの時間帯はいつもこんな感じなのかな。
さて。一週間がんばりますか。自然と前向きになれるサウナが大好きである。
男
[ 愛知県 ]
真冬の夕方。晴天、無風。
最上段でオートロウリュウを浴びる。少し水風呂に長く浸かる。エスタンザチェアから空を見上げる。真冬なのに外気浴でうたた寝できる暖かさ。
こうしてリフレッシュされた大人たちはそれぞれの土曜日の夜を過ごすのである。
男
[ 愛知県 ]
今年も週末サウナが多くなりそうである。
娘たちとランニング。ランチで腹一杯になると眠気がやってくる。そんな日はゆっくり内気浴を決め込む。
待ちが発生するほどのにぎわいだが静かな浴室。超れいすい風呂かられいすい風呂のコンボは健在。
3席しかないトトノイイスを3セット目にありつけた幸福を味わいながらうたた寝る。
男
[ 愛知県 ]
メディテーションタイム。ロウリュサウナでは薄暗い中おじさんたちが黙蒸している。
耳をすませばサ道でおなじみのBGMが流れている。TV画面には薪ストーブ。ああ、みんなサウナ大好きなんだな。
温度ほど冷たさを感じない水風呂に長く浸かる。雨降る外気浴もよいが、浴室のトトノイイスでうたた寝することにした。明日からの仕事始めを思う。まぁなんとかなるさ。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |