チャンスナ

2021.05.01

1回目の訪問

朝ウナしにお邪魔。いろんなメニューの貼り紙に彩られた館内の独特な雰囲気にニヤけつつ、体を洗ってまずはスチームサウナへ。しきじに行ったことない身としては、インスパイア系と言われてもピンと来てませんでしたが、こんなに凶暴だったとは思いもよらず数分で退散。火傷する…

気を取り直してサウナを。室内の空気にムラがない、どこに座ってもしっかりあったまるいいサウナ室だなぁと感激。半地下状のレイアウトとか、ストーブ前の天井の低さとか、設計意図はわからないものの、梁との位置関係などビルの構造を活かしながらサウナ室をいい具合に仕上げていて素敵でした。

佐世保市出身なので、水風呂に故郷の誇り「サウナサン」の濾過機構があるのもエモかった。しっかり冷やして、すぐ目の前のイスで休憩できるのもありがたく、お風呂の上の森と滝の風景パネルを見ながら「駄菓子のジュースみたいな緑色だなぁ」とか「あの苔むした岩、人の顔に見えるなぁ」とか、ぼーっと脳を弛緩させました。

風呂上がりに食堂でオロポをいただいて、サクッと退散。今度はレジェンドゆうさんのアウフグースを体験してみたいです。

チャンスナさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
チャンスナさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 15℃
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.01 16:41
1
ご来店ありがとうございます。 機会があれば是非ご堪能下さいませ♪ お待ちしておりまふ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!