チャンスナ

2021.01.19

1回目の訪問

入湯料470円にサウナ代200円、120円のレンタルタオルで大小タオルを借りて下駄箱の板鍵を預ける。サウナ利用者にはサウナキーではなく、リストバンドが渡される。

備え付けのリンスインシャンプーとボディソープで体を洗ってお風呂に。熱めのお湯にジェット、ショルダーバス、筋肉がつったくらいに強力な電気風呂、ミストが出てる水深深めの森林浴風呂を浴びてサウナ。今日は前に来た時にいらっしゃったマイルーティンのクセが強めのご常連はいない。いいぞ。

100度位。セラストームというあんまり見かけない遠赤外線ストーブでびっちり汗をかいて、熱めのお湯で汗を流して水風呂。ちょうどいい冷え加減で羽衣を楽しんでからお風呂の脇に一脚あるイスで休憩。先客のサウナのお客さんがいい感じのタイミングで空けてくれて、順番待ちは無し。完璧な流れ。

最後の3セット目のあとは脱衣所のベンチで扇風機の風を浴びながら休憩。スピーカーから流れるイージーリスニングがいい感じ。服を着て脱衣所にある大塚製薬の自販機でポカリとオロナミンCを買ってオロポにしてから番台へ。パーフェクト。

タオルを返して下駄箱の板鍵をもらって、って、おばちゃん鍵どっかやってしまってるやん!でもこちらはサウナ後の上機嫌ですから笑顔になる。その存在を初めて見たマスターキーで開けてもらって無事帰宅。

帰り道の寒空も何のそのなナイスなサウニング。楽しかった。

チャンスナさんの桜湯(さくらゆ)のサ活写真
チャンスナさんの桜湯(さくらゆ)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!